こんばんは~(*^ω^*)



今日も暗黒の雲が東京を覆いましたねぼー(笑)

最近多くないですか?あせるそれとも毎年こんな感じでしたっけ?(。・ω・。)



やはり末法の世だからなのか…メガネ
(詳しくは遙か2を観に来てくださいぺこ)



とにかくみなさん☆急な雨にご用心くださいねニコニコアップ




さてお知らせですダウンダウン



渋谷街頭ビジョンにて
舞台「遙かなる時空の中で2」再演  告知映像放映決定!

★放映期間:
2012年5/14(月)~5/20(日)の1週間になります!!

★放映場所:
①タワーレコードビジョン
②ヒューマックスパビリオンビジョン
③ABCマートビジョン
④シブヤセンタービルビジョン
⑤KN渋谷2ビジョン
⑥ブルーシールビジョン
⑦アドアーズビジョン

※全7カ所 映像はこちら!!




という訳で、渋谷にお立ち寄りの際はぜひぜひご覧ください☆-( ^-゚)v


あっ、でもみんな前を見て歩いてねニコ









……




誰だ今本人が一番よそ見して歩いて物とか人に当たってコケそうって言ったのは(*`Д´)ノ!!!



確かにって思ったわ!(#`皿´)キー




気を付けるわ!!ι(`ロ´)ノ




ありがとう!!!(`ω´*)ノ




……




はい(笑)



そういえば公式HPに新しい写真載ってましたよ☆
舞台 遙かなる時空の中で2の公式HPをご覧ください(*^-^)b





今日は稽古はおやすみでしたニコニコアップ

なので家で遙かのゲームやったり台本読んだり、違う台本読んだり、去年出た舞台のDVD『すずの兵隊さんと愉快な仲間たちの恋物語』観たり、来週号のジャ○プ買いに行ったり…

普通~の休みを満喫しました☆




そうなんです。来週号のジャ○プを木曜日に売ってるところを知っているのです♪( ̄▽+ ̄*)


これは誰にも負けない自信あるぺこドヤ



もし、私水曜日に売ってるとこ知ってるよ~って人がいたら師匠と呼ばせてくださいなラブラブヽ(・∀・)ノ




さて、明日は稽古☆早くも1幕を粗通しします!!Σ(-∀-;)


色々確認しつつ、本番だと思って頑張ります(*^ω^*)


オラに元気を分けてくれヽ(・∀・)ノ





明日から天気が安定するみたいですぺこ

みなさんもお仕事や学校頑張ってくださいねニコニコアップ




ではでは☆



トォ マンナヨ(*^-^)b