こんばんは♪(*^ω^*)


今日の天気の荒れ方凄かったですねあせる

晴れてたのに雲ってザァ~なって、
ゴロゴロなって晴れたぁヽ(・∀・)ノ

なったらザァ~なってゴロゴロ~なって晴れましたもんね(笑)


窓開けちゃ閉め開けちゃ閉め、

洗濯物取り込んじゃ干し取り込んじゃ干しうう



みなさん急な雨大丈夫でしたか?あせる

濡れちゃった方は、季節の変わり目で風邪をひきやすいので、十分お気をつけくださいね(>_<)あせる




さてにゃGW終わっちゃいましたね~☆
みなさん満喫できましたか?ニコニコアップ


僕はぶらり旅はできなかったけど、

軽井沢行ったり、地元の友達と遊んだり、メリー風呂に入れたり、コケたりww外で寝たりニコ


なんやかんや満喫しましたぺこ

しっかり充電したんで、これで明日から頑張れそうです☆-( ^-゚)v



明日からいよいよ遙か2の稽古が始まります♪(*^ω^*)

遂に始まるなぁ☆明日は顔合わせと本読みといきなり稽古ですにゃ



顔合わせ本当はめちゃめちゃ苦手なんですけど、なんせほとんど一度やったメンバーですしねニコニコアップ

人見知り関東代表としては実力を発揮しないで済みそうですキャハハ(笑)



顔合わせの前はオーディションに行ってきますヽ(・∀・)ノ

GWモードから切り替えて頑張ってきます!!(*^-^)b




全然話は変わりますが、僕大分前にポケットから2,000円のクオカードが出てきてヒャッホーイってなったんですが、


なんかコンビニ行くといっつも使うの忘れちゃうんですよねえー


お店出てからあちゃ~ガクリってなること1ヶ月くらい経ちました。



お店入る前に頭の中でめっちゃ『クオカードクオカードクオカード…』って呟いてても、会計のときにはすっかり忘れて現金出してるんです(-_-;)(笑)



でも昨日は絶対忘れまいと思って、
財布持たずにクオカードだけ持ってミニストップ行ったんですよ☆



これなら忘れないぜ!!ヽ(・∀・)ノ

っと思って、商品をレジに出し、ドヤ顔でクオカード出したら、


店員『ウチ、クオカード取り扱ってないんですよ(´・ω・`)』





……




コンチクショ!!ι(TロT)ノ(笑)


いつになったらこのカード使える日がくるんだ!(´;ω;`)

ダメだ…クオカードとの相性が悪すぎる…ガクリ



まぁ…



完全に自業自得なんですがf(^_^;


明日は絶対使う!!(*`Д´)ノ!!!




っていうどうでも良い決意ぺこ(笑)



ってな訳で☆明日からみんなで頑張っていきましょう!!ヽ(・∀・)ノ


ではでは☆


トォ マンナヨ(*^-^)b