こんばんは(*^ω^*)


みなさん突然の雨大丈夫でしたか?あせる

濡れちゃった人は風邪ひかないように十分お気を付けくださいね!!(>д<)



でもまぁ暖かい時期の突然の雨嫌いじゃないですぺこ

なんかワクワクしません?(*^^*)なんか起こるんじゃないかぁ~とか☆


しょうがない雨に、しょうがなく濡れるのは好きなんですニコニコアップ

訳分かんないですねf(^^;実はMなのかな…泣



いや…Sです!!(*`ー´)ノドヤァ(笑)




さて、みなさん☆GWの予定教えて下さってありがとうございますキャハハ


めちゃめちゃ参考になりましたよニコニコアップ

まとめると、

・DVDを観る
・友達の家に行く
・庭園巡り
・スカイツリー見学
・ダイバーシティに行く
・読書
・プラモ大量生産
・部屋の掃除
・お菓子作り
・海に行く
・お寺巡り
・舞台観劇
・買い物に行く
・鯉のぼりを見る
・鎌倉に行く
・マッサージ
・水族館
・家事手伝い
・シャボン玉


なんですけど、凄っっいそそられるのばっか☆みんなのチョイスが素晴らし過ぎるキャハハ
も~全部やりたいです!!(*≧∀≦*)b


なんで、こっから更に計画してまとめましたかお



まず、ぶらり旅に出る



行きに友達の家に行き、軽く挨拶



街で鯉のぼりを探す



行きの電車で読書



車窓からスカイツリーを遠目で視認



いつの間にか鎌倉に着く



寺巡り、庭園巡り、海を見る



宿に着く



マッサージチェアでマッサージ



部屋でシャボン玉、終わり次第プラモ作り



自分の泊まる部屋の掃除



温泉に入る



予め借りてたDVDを観る



就寝



起きたら宿のおばさんの家事手伝い



台所を借りてお菓子作り



お台場へ



買い物(お土産を買う)



映画を観る



水族館に行く



舞台を観劇



帰宅



完璧やぁ!!(*≧∀≦*)b

究極のGWやぁ~!!ヽ(´▽`)/ヒャッホーイ

余すことね~キャハハ


友達に軽く挨拶とか、自分の泊まる部屋の掃除とか、家事手伝いの下りとか多少強引だけど(笑)


これやりきったら究極のGWが過ごせそうです!☆-( ^-゚)v



はぁ~♪(´∀`)=3





……



満足しちゃった(´・ω・`)(笑)



いやでもね!ぶらり旅は本当に行こうと思うんですよぺこ

電車がバイクかどっちか分かんないですけど、
気の向くままに、時間に縛られず、誰にも気を遣わず、行きたいとこに行くって素敵だなぁって♪(*^ω^*)



その中でみなさんの意見を参考に、できることやれたらなぁって思いますにゃ


…帰って来れなくなったらどうしよぼー


まぁ、大丈夫っしょ!隙見つけてふらっと行ってきます(*^-^)b


みなさん、教えてくれてありがとうございました!!(*≧∀≦*)b




GW中もお仕事の方、めちゃめちゃ偉いと思いますニコニコアップ
大変かと思いますが、無理せず頑張ってくださいね☆ファイト~キャハハ




ではでは☆


トォ マンナヨ(*^-^)b