こんばんは♪(*^ω^*)


今日はカラっと晴れて気持ち良かったですねニコニコアップ半袖で大丈夫なくらいでしたぺこ


気づけばGWなんですね!渋谷まで髪切りに行ったら、スクランブル交差点が大変なことになってました泣あせる



戦国時代の戦って…こんな感じだったのかな?(((・・;)

…ってくらい人がたくさんいて入り乱れてました(笑)さすが渋谷…(-_-;)



あっ、髪切ってきましたぺこ

ちょっとだけのつもりが、気紛れでモミーをまあまあバッサリいきましたよニコニコアップ



モミーには悪いことしたぜ…。
ラーメン食べるときに口に入ってくる以外は基本イイ奴だった…(´・ω・`)


写メは三日後くらいのちょうど良い時期になったら載せますね☆-( ^-゚)v




さて☆明日は忙しいdayなんです!!ヽ(・∀・)ノ



明日はなんといよいよ兄の結婚式があります!!(*≧∀≦*)b

めでたいです☆あんなにピーピー言ってた兄がいよいよ結婚します(TдT)(笑)




結婚式は2つに別れてて、

一回目は朝からやって昼くらいに終わって、二回目は16:00から始まるのですが、


その間の時間にオーディションに行ってきます(笑)



で、終わってから二回目の結婚式場に向かい、なんと結婚式の司会を務めさせて頂きます!!((((;゜Д゜)))








ワイルドだろ~?ぺこ(笑)


まぁ忙しさ的にはそうでもないんですけどね♪(*^ω^*)

精神的に結構気合い要りそうだなぁと☆



逆に燃えてきたぁ~!!(*≧∀≦*)b


頑張ってきます☆-( ^-゚)v


結婚式の写メ、撮れたら撮ってきますねニコニコアップ



ではでは☆


トォ マンナヨ(*^-^)b