こんばんは♪(*^ω^*)



今日はめっちゃ良い天気でしたね~音譜

土手に散歩行きたいわぁ~♪(´∀`)


小さい頃から土手好きで、色々思い出があるんですよ☆


マイ癒しスポットですニコニコアップ




あっ、てか今さらですけど、僕天然ではないですからね!!Σ(-∀-;)
ただちょっと抜けてるだけであって、決して天然ではないのであしからず
(`・ω・´)キリッ

これ認めちゃったらも~元に戻れなくなりそうだから絶対認めない…(-з-)





抜けてるだけ抜けてるだけ…。


注意すれば大丈夫注意すれば大丈夫…
(><;)



よし!!

もし僕がなんか抜けてることしてたら厳しめにツッコんでくださいニコニコアップ





さて☆話は変わりますが、
僕の今年の目標"マッチョになる"なんですけど、
最近舞台終わってから筋トレ疎かにしてて、これじゃアカン!!(`д´)ってことで…



家の物置から取り出しましたニコニコアップ











腹筋とか背筋とか腕立てとかするやーつ!!ヽ(・∀・)ノ




僕中学入りたての頃、ちょっとだけ周りの子よりぽっちゃりしてて、

それが嫌でコツコツお金貯めて買って、みるみる引き締まったやーつです☆-( ^-゚)v


もっとゲームとか買えば良いのにね~
かなり変わってますよね( ̄▽ ̄;)(笑)




ずっと物置に入れっぱなしだったんですが、最近引っ張り出して毎日やってます音譜(*^-^)b



これで今年はみるみるマッチョになったりますわ!!ヽ(・∀・)ノ



めっちゃ腹筋割れたらブログかどっかで披露します☆…たぶん(・ω・)b(笑)




ではでは☆








寝起き20秒後くらいの写メ音譜


ブッサイクだなぁ~Σ(-∀-;)

このまましばらく目がいつもの3分の1くらいで活動します(笑)



トォ マンナヨ(*^-^)b