こんばんは♪(*^ω^*)


今日は寒かったですねあせる早く毎日暖かい日がこないかなぁ(´∀`)



そういえば家の近くにドンキができたとのことで、全然用事ないけど行ってきましたよニコニコアップ

ドンキなのに店内全然ごちゃごちゃしてないヽ(・∀・)ノ新しい~☆

無駄に色々買っちゃいましたぺこ


さすが新装開店やなぁ~と思ったら、そのドンキ去年の秋くらいからあったそうです…Σ(-∀-;)(笑)



知らなかったの自分だけか~いっ!!(`ロ´;)

ショックだよ…ドンキ行くためにわざわざ4駅くらい電車乗ったこともあったのに…orz


ん~灯台もと暗しヽ(・∀・)ノ(笑)



さっき久々な映画観ました☆

『ライフイズビューティフル』って映画なんですが、良~映画なんですよアップ

小学生くらいのときに観たときは涙腺崩壊したんですが、しなかったなぁ。

でも小学生のときに観て、ずっと心に残ってる映画です(*^ω^*)


めっちゃ良い映画なんですよ☆
めちゃめちゃオススメします(^-^)v



ではでは☆







無駄に買った伊達眼鏡(笑)


トォ マンナヨ♪(^-^)v