こんばんは(*^ω^*)



今日は一日雨でしたね~あせる

でも春の雨好きだわ~☆水の中にいるような心地よさです♪(´ω`)


僕の夢で、外で月明かりが照らしてて、凄っっい綺麗な呼吸できる水の中で寝てみたいって夢があるんですよ☆

いつか実現させたいけど無理っぽいな(;´д`)(笑)

なんならプールサイドとかでも良いんだけどなぁ。




さて☆今日はそういえばな事が2つありますニコニコアップ

まず一つは雷ヶ丘中、ブログでも"面白いことがあった"って書いてすっかり書くの忘れてたことなのですが、


3日目の昼公演終わったときくらいかな?

関係者に挨拶しに行ったらこっちを見てニコニコしてる方がいて、

それがよ~く見たらなんと心平くん(高木心平くん)で、


ぶわ~!!(*≧∀≦*)久しぶりや~って近付いて握手したら、



『俺万平なんだよね♪(^ー^)』

ってめっちゃ笑顔で言われました(笑)


確かによ~く見たらちょっと違う!!Σ(-∀-;)


万平くんどんでん観に来てくれたから初めましてじゃなかったんですけど、でも分からなかった…(笑)


絶対わざとやったんだろうなぁ(-∀-;)
漫画みたいに綺麗~に引っ掛かって逆に気持ち良かったです♪(*^ω^*)



っていうのが一つと、

もう一つはこの前PV撮影に行ってきたんですが、その動画が公開されました(*^^*)


VEGA-Tさんのつれの唄っていう曲ですニコニコアップ


http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=wRoijHzW3Uk



これに出てくるワンコがめちゃめちゃ可愛くて頭良くて、一日ナデナデしてました( 〃▽〃)

ケージに入ってって言ったら大人しく自分から入ってく姿がめちゃめちゃ可愛くて、癒されました(*^ω^*)


以上そういえば集でした☆



ではでは、



トォ マンナヨ☆-( ^-゚)v