こんばんは☆(*^^*)


いやぁ~もうほとんど春ですねニコニコアップ
風が気持ち~ヽ(・∀・)ノ


あ~…。幸せ♪(´∀`)溶けそう(笑)



あっ、遅れてごめんなさい☆

☆いちごさん
Q.待ち受けと着メロはなんですか?

A.待ち受けは携帯買ったときのまま初期設定で、着信音も買ったときのままですf(^^;シンプルなのが好きなので☆

Q.はまってるお菓子はありますか?

A.なんか最近たけのこの里にはまってます☆昔はきのこの山派だったのになぁ~。


Q.怒られちゃったときどうしますか?

A.ひとしきり怒られた後、誰かに『怒られちった♪ヽ(´▽`)/』ってやります(笑)そうするとダメージが軽減される気がします☆



またいつか質問受け付けたいと思います♪(*^ω^*)
大体舞台が終わった頃にいつもやるので良かったらまた質問してやってください☆-( ^-゚)v



さて☆舞台も終わりまして、次にみなさんとお会いできるのは道でばったり会わない限りは3/30のイベントかな?ニコニコアップ


3/30に僕が以前所属していたユニットのイベントにゲスト出演させて頂きます☆改めて詳細です(^-^)v



イベント
『おねだりえんぶれむSP~演舞Re夢女学院ファン感謝祭~』

■日時
3月30日(金)
18時30分・OPEN
19時00分・START
22時00分・CLOSE

■場所
LIVEGATE TOKYO(ライブゲート トウキョウ)
〒150-0011
東京都渋谷区東3-14-19オークヒルズB1F

■アクセス
「恵比寿駅」西口改札を出て右(東側出口方面)へ。
駅構内を出て左側に進むと大通り(駒沢通り)があります。 その通りを右に進み『恵比寿1丁目』の信号を左にまがり、線路沿いに進んでください。
ふたつめの信号を右に曲がり、道なりに進んで、フレッシュネスバーガーの脇をはいった右側の2軒目です。

■内容
演舞Re夢学園メンバーが、授業形式で歌やダンス&ゲームにコントと、いろんなエンターテイメントをお届けします!DJダイキにつぐ、新キャラも登場?!(笑)
更に!!演舞Re夢学園OBの、染谷俊之の参加も決定しておりますので、皆様是非ともお楽しみに!
尚、今回はファン感謝祭となっていますのでファンクラブご加入の皆様への特典がございます。
演舞Re夢と一緒に最高の一日にしましょう!

■ファンクラブ特典
・メンバーとのツーショットチェキ2枚(無料)
・非売品ブロマイドプレゼント
・チケット料金割引

■料金
【一般】1800円+1drink
【会員】800円+1drink

※チケット予約は、アメブロで僕に直接メッセージで、
"お名前"と"枚数"と、"なんか温かいお言葉"をお書きの上、(あっ、これはなくても大丈夫です(笑)でもあったら嬉しいです)送るか、
グループ・ファースト・エースの事務所HPから予約できます☆


既にメッセージを送って下さった方、ありがとうございますニコニコアップ
返信はもう少々お待ちくださいね☆


とてもアットホームなイベントで、初めての方でファンクラブじゃない方も気兼ねなく楽しめるイベントです(*^^*)

何より、めちゃめちゃ触れ合えるのがこのイベントの醍醐味ですニコニコアップ

雷ヶ丘も終わったばかりですし、みなさんたくさんお話しましょうね(^-^)v
話しかけてあげてください(笑)


またツーショットチェキなどもあるので、良かったら思い出に一緒に撮りましょう☆-( ^-゚)v
ユニット卒業してからはこのツーショットチェキ撮る機会がなかなかなくなってしまってf(^^;


あっ、よくある質問で、『ファンクラブじゃないとツーショットチェキは撮れないんですか?』という質問ですが、
ファンクラブじゃなくてももちろん撮れますよ(*^ω^*)ファンクラブイベントなので上記の特典があるだけです☆


他に分からないことがありましたらお気軽にメッセージを送ってくださいアップ


という訳で、ご都合宜しければみなさんぜひぜひ遊びに来てくださいニコニコアップ

触れ合うぞ~!!(*≧∀≦*)b


みなさんにお会いできるのを楽しみにしています☆



ではでは☆


トォ マンナヨ☆-( ^-゚)v