こんばんは(*^^*)

風がやわらかくなってきましたね~☆
もう春だなぁ♪(´∀`)


暖かくなってくると変な人が増えてくるので、特に女の子は十分お気をつけくださいf(^^;



さて☆答えるの遅くなってしまって申し訳ありませんあせる
たくさんのご質問ありがとうございます!!ヽ(・∀・)ノ

一つ一つお答えしていきますニコニコアップ


☆みぃきさん
Q.精神的ダメージを受けたのはムササビ?
A.はい、ムササビです(笑)

Q.レッドブルで新バージョンが出たみたいですが、飲んだことありますか?

A.ありますよ☆カロリーoffのやつですよね?
僕カロリー気にしないんで、普通のやつが好きです(*^^*)



☆SACHIさん
Q.どんな道雪を演じてみたいですか?

A.たっぷり鬼畜な感じで、ちょっと憂いを帯びた感じ(表には出しませんが)の道雪を演じてみたいです☆
殺陣はキレキレでヽ(・∀・)ノ


Q.好きな女の子のタイプはどんな感じの子ですか?また、女の子の好きな仕草とかはありますか?

A.あんまりタイプとかないんですけど、芯がしっかりしてて、自分の意見が言えて、でもちょっと抜けてる…とかかな!(笑)
好きな仕草は照れて頭抑えちゃうのとか最近好きかもです(*^^*)




☆ゆうこさん
Q.五神を演じキャスト同士はどんな関係だったのでしょうか?


A.たぶん俺より絲きゅんとあべしイジって遊んでた方が多かった気がします☆で、五神通りアッキーがリーダー的な感じでした(*^^*)




☆あずささん
Q.役柄で一番気を遣ったところはどんなところですか?

A.ここでは書ききれないのですが、ざっくり言うと親の敵討ちっていう具体的な目標と、最後はそれを仲間に託すという仲間に対する想いのバランスです☆自分で親の敵取りたかっただろうになぁ~と。


Q.トークショーでの集中力の高め方は本当だったんですか?

A.本当ですよ~☆ただそれだけじゃなく、五神が雷ヶ丘に寝転んで、満点の星空を見ながら夢を語り合ってるの想像したり、母親が死に際に舞台で使ってた小太刀を遊児に託すの想像したり色々です(*^^*)


Q.遙かメンバーからも染様と呼ばれてるけど、雷ヶ丘メンバーからも染様と呼ばれていたのですか?

A.そうです☆恐れ多くも染様と呼ばれていました(笑)そもそも染様と先に呼んでくれるようになったのは、実は
ASSHだったりヽ(・∀・)ノ


Q.東京観光でオススメの場所はありますか?

A.あ~あせる逆にそういうのは東京じゃない人に聞いた方がいいかもしれませんf(^^;僕東京タワー行ったことないですし(>_<)ん~浅草とかきっと楽しめますよ♪



☆壱子さん
Q.使っている化粧水やお手入れ等がありましたら教えてください。

A.気持ち良くて、ピュアスマイルっていう顔パックをたま~にするのと、
お風呂で洗顔したら水で濯ぎます☆



☆北国の野性児はるなさん
Q.髪を染めたいのですが、焦げ茶と黒好きですか?

A.好きですよ~☆黒髪好きです(*^^*)


Q.今後どんな役を演じてみたいですか?

A.ずっと思ってるんですが、悪役を演じたいです!!観てる人が引くくらいの悪役やりたいです(^-^)v

Q.美容で気を付けていることってあるんですか?

A.お風呂で洗顔したら、水で濯ぎ直してます☆あとたまぁ~に顔パックするくらいです(^-^)


Q.あだ名付けてもらえますか?

A.僕ネーミングセンスゼロなんですよあせるなんだろ~。"はるる"(るのとこは巻き舌で)か、普通にはるるが可愛いと思います(^-^)v



☆りょーさん
Q.染谷さんはなんと呼ばれたら嬉しいですか?共演者からはよくなんて呼ばれてますか?

A.僕も染谷さん、染谷くん以外が嬉しいです(*^^*)
共演者からは染様とか染ちゃんとか染くんとか染っちが多いです☆



☆空たん
Q.今回の舞台の自分のシーンで、一番好きなところはどこですか?また、自分以外のシーンはどこですか?

A.自分のシーンはやっぱり最後死んじゃうシーンです☆
久しぶりに雷切に会って積もる話もあったろうに、親の敵絶対自分で取りたかっただろうに雷切に託したり、遊児に愛着が湧きます(*^^*)
自分以外で好きなシーンは、終盤の雷切と雷神が会話するシーンがめちゃめちゃ好きでした☆

Q.一番好きなキャラクターは誰ですか?

A.やっぱり雷切です(*^^*)



☆れちさん
Q.人見知りの玲弥くんとはすぐ仲良くなれましたか?

A.僕も人見知りで、最初お互いめちゃめちよそよそしくて、当たり障りない会話しかしなかったんですけど、本当にちょっとずつ打ち解けて仲良くなれました(*^^*)



☆のってぃー
Q.剣ならば木刀があればどこでも練習できると思うのですが、火縄銃の練習はどうしてたんですか?


A.そうそう割りと稽古終盤になるまで火縄銃がこなくて、ずっと木刀を銃に見立てて練習してました☆
で、いざきたあの火縄銃がめちゃめちゃ重くて左手が異様に鍛え上げられました(笑)


☆佳月さん
Q.今回の雷ヶ丘に雪が降るで、一番好きな台詞はなんですか?

A.胤栄の台詞で、人は必ず戦さをやめる。10年先かも~の台詞が好きです☆



☆侑紀さん
Q.いいストレス発散法やリフレッシュ法があれば教えてください。

A.僕は寝ちぎるか、買い物に行くか、美味しいものを食べに行くかです(*^^*)


Q.オフの日出かけることが多いですか?また、どの辺りに買い物に行きますか?

A.出かけない方が多いです☆買い物はまちまちですよ♪新宿とか、渋谷とか池袋とか上野とか(*^^*)

Q.好きな香りを教えてください。

A.金木犀の匂い好きです(^ー^)街で嗅ぐとめっちゃ癒されます☆


Q.今回の役で火縄銃を使っていましたが、一番苦労したことはなんですか?

A.一番苦労したのはあの火縄銃がめちゃめちゃ重かったことです(笑)左手鍛え上げられましたあせる
プラス、間合いが難しい小太刀だったから更に難しくて、普通の剣だったらどんだけ楽だったろうなぁって稽古してました(´∀`)(笑)


Q.今まで共演した方でずっと仲良い方は誰ですか?

A.基本みんな仲良いですよ~☆すぐにでもみんなに会いたいくらいです♪あっ、コニーに帽子返さなきゃいけないからコニーかな?(笑)


Q.何パスタが一番好きですか?また、嫌いな食べ物とかはありますか?

A.パスタは全部好きですが、一番はペペロンチーノかカルボナーラかな(*^^*)
嫌いな食べ物は、最近牡蠣を克服したので、もはやありません(^-^)v
あっ、中華丼苦手かも(;´д`)



☆友紀さん
Q.五神の中で演じたい役は?

A.風神か海神です☆

Q.今回迦具土神遊児を演じる上で一番大変だったところはどこですか?

A.親の敵討ちと仲間への想いのバランスです☆敵討ちが究極に強かったら雷切に託すなんて言えなかったし、弱かったら、親に対する想いその程度?って思われてしまいますし、ただの命軽く見てる奴にしか見えなくなってしまうので、その辺のバランスが難しかったです(^ー^)言葉で説明できる感情ではないんですが☆



☆かよっちさん
Q.今集めてるコレクションとかありますか?

A.ありません(^ー^)小さい頃から飽きっぽいのでコレクションとか滅多にしません☆


Q.好きなお花はなんですか?

A.カーネーション綺麗だなぁって思います(*^^*)

Q.好きな香水とかあったら教えてください。

A.今使ってるのは香水じゃないんですが、ビクトリアシークレットってやつです☆めっちゃ良い匂い~ヽ(・∀・)ノ



☆うっちぃーさん
Q.舞台に上がるとき緊張はしますか?また、緊張のほぐし方を教えてください。

A.初日はさすがにちょっと緊張しますが、あとは緊張しなくなりました☆
演じる役の作った過去を信じて舞台に出るだけなので♪
ほぐし方は、ため息つくと首周りが温まっていいみたいですよ(*^^*)


Q.他にツボったギャグや一発芸はありましたか?

A.ぶっちゃけ楽屋でやってるたけやんの一発芸に一番笑わせられてました(笑)一番はあべしだけど、レパートリー的にたけやんが秀逸でした♪

Q.今ハマっているもの、又こだわっている事、物、ブランド、香りなどあったら教えてください☆


A.服は最近本当にPPFMでばっか買ってて、匂いは香水じゃないんですが、ビクトリアシークレットっていうのの青いの使ってます☆めっちゃ良い匂いですよ~♪


Q.呼び方、染谷さんのままでいいでしょうか?

A.うっちぃーが呼びやすい呼び方で良いですよ♪ただ、染谷くん、さんじやない方が嬉しいなぁとは思います(*^^*)(笑)



☆ひろさん
Q.劇中で一番大変だった殺陣のしーんはどこですか?

A.爆弾をグルグル~ってやるのがめちゃめちゃ難しくてめっちゃ練習しました☆最初やってくださいって言われたとか、本気で、"無理です"って言いそうになりました(笑)

Q.ボツになった一発芸を教えてください。

A.『よっこらショータイム』ってギャグがあるんですが、横文字だから止めたのにアッキースネイクショットだもんなぁ(;´д`)狡いぜ~(笑)

Q.染くんって呼んでも良いですか?

A.良いですよ~ヽ(・∀・)ノめちゃめちゃ嬉しいです(*^^*)ありがとうございます☆



☆佳代たん
Q.また火縄銃使ってみたいですか?

A.ん~正直かなり大変だったので、どっちとも言えないかな♪ヽ(´▽`)/(笑)

Q.マッチョ計画の筋トレは続いていますか?

A.稽古場にいるときは毎日筋トレしてましたが、本番入ってから今に至るまではサボってますヽ(・∀・)ノ

Q.ケータイに貼ってあるシールはなんですか?

A.今日ころ元気を分けてくれってサラリーマンが手をかざしてるシールです(笑)今度アップの写メ載せますね♪


☆ゆかさん
Q.アッキーと同い年ですが、同い年トークって何かしましたか?

A.同い年トークっていうのはありませんでしたが、普通に同い年な関係でしたよ(*^^*)

Q.キャストさんのここがすごいと思ったこととかありましたか?

A.アッキーです☆ラストあんだけ殺陣やって、肩でぜーぜー息するくらいの運動量なのに、立ったまま死ぬときそれがピタって止まるんですよ☆こいつ人間じゃねぇって思いました(笑)

Q.今更ながら染ちゃんって呼んでもいいですか?

A.はい、そっちのが僕も嬉しいです(^-^)vちゃんと呼んでくださいね☆



☆染宮さん
Q.好きなお酒はなんですか?

A.僕は飲みの席だと最初から最後まで生しか飲みません(*^^*)焼酎とかカクテルがあれば飲むくらいです☆あっ、カルアミルク好きですヽ(・∀・)ノ

Q.好きな味、苦手な味を教えてほしいです。


A.あんまり捻った味のものが好きじゃないです☆チョコはチョコ、アイスはバニラかチョコ、肉まんは肉まんかあんまん~とか(笑)分かりづらいですね♪ヽ(´▽`)/


☆iregyura-8さん
Q.なぜ左手が銃で右手が小刀だったんですか?

A.銃の方が狙いを定めて撃つだけなので、どちらかと言えば力がいらなくて、剣の方が受け合ったりしたときに力がいるだろうから左手が銃で右手が小刀でした☆あんな戦い方、よっぽど強い敵としかしませんが(笑)だから登場時の殺陣は左手が小刀だったり、銃は一旦納めたりしてたんですよ☆


Q.ピアノがお好きなようですが、お気に入りの曲ってありますか?

A.僕が聞いてるのは映画とかで使われた名曲のピアノ曲を聞いてます☆タイタニックとか~色々です(*^^*)



☆accoさん
Q.いつもブログ見る度に髪型どうなってるのかなと思ってます。


A.帽子かぶるときは片側耳にかけたり、横ハネにしたり~フワフワさせたりですヽ(・∀・)ノ



☆文月さん
Q.モチベーションが保てないとき、気分か下向きになっちゃったとき、どんな風に気持ちを切り替えますか?

A.難しい質問ですね~あせる僕だったら、なんでモチベーションを保てないのか原因を考えて、その根本から解決してモヤモヤを晴らすと思います☆
それが解決できないことだったら終わるまで耐えるか、自分が変わるかすると思います☆その状況になってみないと分かりませんがf(^^;


☆ゆあさん
Q.五神の年齢設定はどのくらいだと考えてましたか?


A.リアルにそのまんまが面白いと思ったのでそのまんまでやりました☆
丁度3:2で別れるんですよ♪


Q.もし女の子だったら五神の誰と付き合いたいですか?

A.五神の中にはおりません(>_<)特に天陽!チャラいのとか許せない!(笑)



☆やちやんさん
Q.染様みたいな大人になりたいなぁと思いますが、どうしたらなれますか?

A.僕みたいな大人になっちゃダメです(-_-)(笑)

Q.遊児の嫌いなところと好きなところ教えてください。

A.嫌いなところは…内緒です(笑)好きなところは頭が良いところ☆

Q.舞台と映画どっちが好きですか?

A.今は両方同じくらい好きですが、でもやっぱり映画かな☆

Q.逆に読者のみなさまに聞きたいことってありますか?

A.なんかブログでこうゆうのやってほしいとかありますか?(^ー^)

Q.今後の観劇予定は?

A.あ~これ事務所の決まりで言っちゃいけないんですよ~(;´д`)本当にごめんなさいあせる



☆小豆さん
Q.つい最近心に残った夢はありますか?夢はカラーですか白黒ですか?

A.最近夢見ないです。見るときはいつもカラーでしたよ☆なんで最近見ないんだろ?(- -;)

Q.年を重ねていくごとに、将来はどんな役者になりたいと思ってますか?

A.内緒です(^-^)v(笑)ごめんなさい☆夢はあるんですよ(^ー^)


☆しょーころさん
Q.アッキーと賢章くんとのエピソードが何かあったら教えてください。


A.アッキーは稽古終わりしょっちゅう遊びに行ってた思い出です☆賢章くんは絲きゅんのサプライズ誕生日考えてるときが楽しくてしやあなかったです(笑)


Q.ずばり、今を漢字一文字にすると?

A."迷"かな☆

Q.高校卒業してアルバイトばっかで怠けきってる私に、春から大学頑張れるように渇をいれてください。

A.えっ、むしろ今一番やることない時期にバイト頑張ってるってだけで凄いことだと思いますよ(*^^*)
今は休んだり遊んだりして、大学生活始まったら気持ち切り替えて頑張れば良いと思います☆ファイトー!☆-( ^-゚)v





という訳で、たくさんの質問ありがとうございました♪(*^^*)


すいませんめちゃめちゃ時間かかってしまい二日に渡っての超大作になりました(TдT)(笑)



読んで下さった方、ありがとうございますニコニコアップ
またいつか質問受け付けますね♪


ではでは☆


トォ マンナヨ(*^-^)b