こんばんは(*^ω^*)


今さらですが今日雪めっちゃ降りましたね!!

降るって知らなかったから、朝起きて超~テンション上がりましたアップアップ

そりゃもう木刀と傘の二刀流とか気にならないくらいの上がりっぷりでしたよヽ(・∀・)ノ(笑)


うん…

途中まではですけど…(´・ω・`)(笑)



今日は寒かったですが、明日はかなり暖かいみたいですよ音譜(*^ω^*)

気温差激しいので、みなさん体調崩さないようにお気をつけください☆-( ^-゚)v



今日は稽古で、できるところまで粗通ししました☆なるほど、こういう流れになってるのかとニコニコアップ


もっとやらなきゃいけないことたくさんあるなぁ~。
ハゲる一歩手前まで悩み抜きたいと思います!!(`へ´*)ノ


やっぱり演技に完璧なんてないし、上を目指そうと思えば限界なんてないと思います。だから稽古期間中は絶対に満足することなく、最後の最後まで追求し続けたいと思います☆


っっっしゃあ!!
明日も頑張るぞ~!!ヽ(・∀・)ノ



…と、その前に、明日は次に出演させて頂く舞台、『遙かなる時空の中で2』の撮影があります(*^ω^*)

良い写真が撮れるように頑張ってきますニコニコアップ

5月30日~6月3日、新宿のスペースゼロでやります(^-^)v
これで遙か2は本当に最後。初演のときよりももっとクォリティの高いものを御見せします☆-( ^-゚)v
詳細は出次第ブログにアップしますアップみなさん良かったらぜひぜひ観に来てくださいキャハハ

僕は初演のときと同じで、"藤原幸鷹"という役で出させて頂きます☆


んだば!明日も一日頑張ってきますぺこ


ではでは!







かけてくる!!(笑)


トォ マンナヨ(*^-^)b