こんばんは(*^ω^*)


納豆の食べ方教えて下さってありがとうございますニコニコアップ
嬉しいなぁ☆しかもみんな簡単ですぐできそうですね!

近々試してみたいと思います音譜
まずは以外とやってなかった食べるラー油やってみよっかなぺこ





今日はですね~、
さっき知らなきゃ良かった雑学を知ってしまいまして…(>д<)


その事をTwitterでつぶやいたら知りたいという方が多かったので書きたいと思います…(;´д`)(笑)


いや~でも本当に知らなきゃ良かった~って思うヤーツですからね!!

見たくない方はここらでスクロール止めておいてくださいf(^^;



いきますよ~。











人は人生において…



平均8匹の







クモを…







食べちゃってるそうな…!(´Д`;)



歩いてるときとか、寝てるときに自然に口の中に入ってきちゃってるそうです…Σ(-∀-;)


ね!知らなきゃ良かった~!!って思うでしょ?(´;ω;`)ブワ

本当にお墓まで持ってこうと思ったんですよあせる自分で留めようと。゚(T^T)゚。

みなさん巻き込んじゃって本当にごめんなさいm(__)m



まぁでも…


何の統計やねん!!Σ(-∀-;)って感じですけどね(笑)

本当かどうか分からないので…


嘘って事にしておきましょ☆-( ^-゚)v

か、このブログ見ちゃった人だけクモから守る念をかけときます!((>д<))


忘れましょ忘れましょ音譜ヽ(・∀・)ノ



そうそう!!









今日ブラック飲みきりました(*^-^)b


…4時間くらいかけて…(笑)


ジェントルマンに近付きましたニコニコアップ

次は2時間で飲みきります☆-( ^-゚)v




ではでは☆

トォ マンナヨ(*^-^)b