こんばんは♪(*^ω^*)


久しぶりに走りに行ったら体がガタガタです…( ̄д ̄;)(笑)

やっぱり舞台終わると体鈍るなぁ~あせる
徐々に肉体戻していきたいと思います(^-^)v


目指せマッチョ!!(笑)




さて☆たくさんの質問ありがとうございます♪(*^ω^*)お答えしていきます☆



まーりんさん
Q.節分の日が近づいて来てますが、恵方巻きは食べますか?


A.節分の日に恵方巻きは特に食べません☆染谷家は年間行事に疎くて、初詣も行ったことないし、年末大掃除も特にやりませんし、その他諸々も特にしません(^ー^)



小豆さん
Q.①染谷さんも結婚したいな~って思いました?何歳までに結婚したいですか?


A.ん~特に結婚したいとか思わないですねf(^^;人の結婚式とか参加するとちょっといいなぁとは思います☆


Q.②新婚旅行で行ってみたいところはどこですか?


A.もし結婚したとして行くとしたら沖縄の離島行きたいです(*^ω^*)



Q.③兄のお嫁さんのこと、これからなんて呼ぼうかなぁって思ってますか?


A.これは全く考えてなかったなぁあせるん~…姉ちゃん??って呼びたいかも…ハッッッズ!Σ( ̄□ ̄;)(笑)



侑紀さん
Q.①帽子はどんなのを買う予定ですか?好きなブランドとかありますか?


A.帽子結局買いませんでしたが、似たようなハットを買おうかなって思います☆好きなブランドは、最近ハマってるのがPPFMっていうブランドです(*^^*)ちょっと変わってて好きです♪


Q.②色々教えてください☆


A.好きなものはオムライスです(*^ω^*)大好き☆
嫌いな食べ物はあんまりないけど、シソと牡蠣はちょっと苦手です(;´д`)



Q.③この前下川さんと行った巣鴨のお店はなんてお店ですか?



A.本っ当にごめんなさいあせるふらぁっと入ったから店の名前とか分からないんですよ(T_T)どこら辺にあったかもブログじゃ説明できないなぁ(- -;)本当にごめんなさいあせる


SACHIさん
Q.①台本を覚えるときにどうやって覚えますか?何回も口に出して読む派?暗記派?


A.どうやって覚えてるかな…(- -;)相手のセリフをどういう気持ちで捉えて、こう言いたくなったから言う…みたいな、感情で覚えてるような気がします(^ー^)それを根本に、口に出して読んでます(*^^*)あと、練習相手はたまに犬のメリーです(笑)


Q.②好きなお花があったら教えてください♪後、好きな色は何色ですか?


A.あんまり花詳しくないんですけど、カーネーション好きです(*^^*)
好きな色は青系が好きです☆



友紀さん
Q.①最近ハマっているものは何ですか?

A.顔パックです(*^ω^*)超癒されます☆あと最近服でPPFMっていうブランドで服買いまくってます☆普段一つのブランドにハマることはあまりないのですが、前からちょこちょこは買っていたんですが、最近はガッツリです(・∀・)


Q.②今、長期のお休みがあったら何をしたいですか?


A.温泉行きたいです(〃^ー^〃)それか、最近忙しくて会えてなかった懐かしい友達みんなに会いまくりたいです☆ソロ同窓会(笑)


Q.③お休みの日は何をしていることが多いですか?


A.大抵寝ちぎってます(^-^)v一日17時間とか寝ることも普通にあります☆寝るのが好きなので♪あとは殺陣習いに行ったりです(*^^*)



Q.④染谷くんにとって、ファンの存在とは何ですか?



A.スッゴい質問ですね!(笑)…大袈裟ではなくて、全てです☆(^ー^)僕がそもそもやってる意味は、みなさんを感動させたり、明るい気持ちにさせたくてやってて、だからみなさんがいなかったら僕はやる意味がないんです☆
僕はみなさんに凄く支えられてて、みなさんに恩返しとか、観に来てくれた事への感謝の気持ちで、舞台だったり撮影とかお仕事に取り組んでます(*^^*)だから全て全力を注いで、感動してもらえるように頑張ってます(^-^)v
あちゃ~書ききれない…(;´д`)(笑)



ゆ~ゆさん
Q.①肌がきれいですけど何かやってますか?


A.自分では綺麗だとは思ってませんが、お湯で洗顔した後に最後に水でシメてます(^ー^)冬は寒いですが(笑)

Q.②今高2なんですけど受験に向けて良い勉強法みたいなのありますかね?


A.なるべく試験受けるときの姿勢で勉強した方が良いみたいですよ☆その方が試験中思い出しやすいみたいです(^-^)vだから、寝転んで勉強とかはあまりお勧めしません☆
あと、人は寝て記憶を整理するので、徹夜で寝ないで勉強とかも良くないみたいですニコニコもし寝れないくらい追い込まれてても、一時間でも寝た方が効率が良いみたいですよ☆

受験は大変だけど、終わっちゃえば楽になるから、今は耐えて頑張ってください(^_^)v応援してます☆



佳代子さん
Q.もし、過去と未来行けるとなったらどちらに行ってみたいですか?


A.自分に関わってないくらいの遠い未来に行ってみたいです(*^^*)で、なんか便利グッズほしいです☆
自分の未来は、知っちゃうとつまんないし、意識しちゃうから見たくないです♪



ゆきさん
Q.①もうすぐバレンタインですが、バレンタインのエピソードを教えてください。



A.郵便受けにバラバラの人形が入ってたことあります(;´д`)何を表現してたのか…(笑)めちゃめちゃ怖かったです(T_T)


Q.②子供の頃なりたかった職業、憧れていた職業は何ですか?


A.体育の教師になりたかったです☆って、小学校の卒アルに書いてあります(笑)3年くらい前までは国語の教師を目指してたので、小さい頃から学校の先生になりたかったんでしょうね(*^^*)


Q.③国内外問わず旅行に行くならどこに行きたいですか?また行ってみたいところはありますか?


A.沖縄の離島行きたいです(*^^*)海が好きなので、綺麗な海で癒されたいです(^-^)v
行ってみたいところはバリ島行ってみたいです☆海の上のコテージに泊まってみたいです(°∀°)b



ニコニコさん
Q.①女の子の髪型でショートとロングどっちが好きですか?


A.あんまりこだわりないですけどどっちかって言うとショートの方が好きかもです(*^^*)


Q.②好きな食べ物と嫌いな食べ物はなんですか?


A.好きな食べ物オムライスです(〃^ー^〃)めっちゃ好き☆あと、からあげとラーメンニコニコアップ
嫌いな食べ物はシソと牡蠣が苦手です(- -;)あと、生のニンジンは自分の意思であまり食べたくないです(;´д`)



ショコラさん
Q.①買い物とかどのあたりでするんですか?


A.新宿が多いかなぁ。北千住とか上野とか池袋もたまに行きます(*^^*)


Q.②役者しながらバイトしてましたか?


A.やってましたよ(*^^*)めちゃめちゃ下積み時代は大学通いながらお仕事してバイトして~。ハチャメチャな生活でしたよ(;´∀`)(笑)




雛子さん
Q.舞台のとき、ファンからのお手紙はいつ読まれますか?


A.なるべく貰ったらすぐ読ませて頂いて、元気を貰ってます(*^^*)本番中とかはなかなか読めませんが、終わったら読ませて頂いたり、家でゆっくり読ませて頂いたり(^ー^)たぶんみなさんが思ってる以上に本当に元気を貰ってます(笑)



りささん
Q.①最近ハマっていることとかありますか?


A.顔パックにハマってます(*^^*)美容のためとかじゃなくて、ただ気持ち良いからやってますが、めちゃめちゃ癒されます♪(´∀`)



Q.②洋服を買うときに好きなブランドとかありますか?


A.僕そこまでブランドにこだわってなかったんですけど、最近PPFMっていうブランドにハマってます(*^^*)少し変わってて好きなんです☆全身PPFMの日もあるくらい(・∀・)




iregyura-8さん
Q.例のマッチョ計画は進んでますか?



A.全っ然進んでません(笑)でもこっからです☆見ててください(*^-^)b(笑)



みぃきさん
Q.①前のブログで顔パックにハマってるといってましたが、何を使ってますか?


A.適当に買ってるのでこだわりはありません(^ー^)今日はピュアスマイルってやつです☆



Q.②バレンタインの季節になりましたが、チョコ派とクッキー派のどちらですか?


A.僕はチョコ大好きなのでチョコ派です(*^^*)でもクッキーも好きです♪




やちやんさん
Q.①勉強しなきゃなのについ放置しちゃいます。どうすればいいですか?


A.僕もそうだったんで凄く分かります(笑)『自分に勝つ!!』っていう意識を持ったらなんか格好良くありません?(笑)ダメな自分に負けたくないなあとか考えるようになったら、よし、やるか!!ってなるかもしれませんよ(^-^)v


Q.②24才のうちにやり遂げたいことは?


A.コーヒーをブラックで飲めるようになる、マッチョになる、…です(笑)



染宮さん
Q.部屋でお香とか焚きますか?香水とかボディークリームとか、どんな匂いをするものを使っているか知りたいです。


A.部屋でお香焚かないなぁ~。なんかすぐ火事起こしそう(笑)
今切らしちゃってますが、ビクトリアシークレットの匂いが好きで使ってました(^ー^)


呼び方僕も染谷くん以外のが嬉しいですよ(*^^*)本当に何でも嬉しいです☆気兼ねなくなんでもニコニコアップ

あっ…ドヤ様却下で!!Σ(-∀-;)(笑)




答えました(*^-^)bたくさんのご質問ありがとうございましたニコニコアップ
またいつか気まぐれでやりますね☆




ではでは☆


明日は朝からオーディション行ってきますヽ(・∀・)ノ
オラにパワーをくださいニコニコアップ


頑張ってきます☆
トォ マンナヨ(*^-^)b