こんばんは(*^ω^*)


遂に氷河期がやってきたのかってくらい寒いですねあせる


この前降った雪もまだそこら辺に溶けずに残ってますもんね~(´Д`;)


ダメだ…冬眠しようかな。。春になったら誰か起こしてください!!(・ω・)/



さて☆最近どんでんの稽古やなんやかんやで観れてなかった夏目友人帳を観ましたニコニコアップ

究極の癒しアニメやぁ(´∀`)たまにひくくらい怖いときもあるけど本当に癒されて面白い☆


ニャンコ先生を一日モフモフして一日終えてみたい…(´・ω・`)(笑)




今日は舞台観劇してきました(*^^*)


演劇ユニットMOSH旗上げ公演を観に下北沢まで行ってきましたニコニコアップ


オモロかったぁ~☆セットとかはなく舞台舞台していなくて、短いコントをたくさんやって、
間にブレイクの即興劇をしたりとか☆


めっちゃ笑ったなぁ(・∀・)


クォリティの高いイベントと舞台の間って印象でしたニコニコ

でもそこが良くて僕はめっちゃ好きです☆



明日までしもきた空間リバティでやってます(^ー^)興味ある方はぜひぜひニコニコアップ





で、演出の壱岱さん(まつだ壱岱さん)にお会いしまして、








『雷ヶ丘に雪が降る』生チラシゲットしてきましたよ(*^-^)b


いや~これやっぱり目ひくなぁ。格好良スもんなぁニコニコアップ


チラシに負けないように頑張ります(笑)

3月14日~18日、池袋シアターグリーンでやります(*^^*)
チケット絶賛発売中ですので、ご都合宜しければぜひぜひ観に来て下さい(^-^)v宜しくお願いします♪チケット予約はお早めにニコニコアップ




ではでは☆

最近マイブームの顔パックして寝ます(^-^)v

トォ マンナヨ(*^-^)b