こんばんは(*^^*)


朝起きて家の中で白い息が出たとき、流石に暖房点けました(;´д`)(笑)


いつも厚着して暖房点けないで耐えてたんですけどねf(^^;


ウチの中さみ~あせる
なんでこんなに寒いんだろうと思ったら窓が全開でした!(゜ロ゜)


そら寒い訳やで…orz


なんか来週は今週より更に寒くなるそうですよあせる


果たして乗り切れるのか…(((゜д゜;)))






ペンギンが乗り切れるんだから乗り切りましょう!!(・ω・)/(笑)






さて☆一昨日髪切ってきました(^-^)v









見た目全然変わってませんf(^^;

でも切った髪の毛の量見たら黒チワワ一匹分くらいは切ってたんだけどなぁ(・ω・)


すいたんで軽くなりましたニコニコアップ














後ろはパッツン具合を直しましたヽ(・∀・)ノ


襟足ないと凄い楽です☆冬は寒いんですけど(^▽^;)

僕首周りが非常~に弱くて、襟足長かったときは自分の髪の毛でたまにくすぐったがってました(笑)






ではでは☆

みなさん風邪をひかないように十分気を付けて、既にひいてしまった方はゆっくり休んでお大事にしてください(*^^*)



トォ マンナヨ(*^-^)b