こんばんは(*^ω^*)


今日はなんか刺すような寒さがなくて、気持ち暖かかったような気がしますニコニコアップ


今日は髪の毛切ってきましたよ♪(^-^)v

って言ってもパッツン具合を直して軽くしただけなんで、あんまり変わってないと思いますf(^_^;



6月の遙か2再演までには、地毛で幸鷹さんヘアーにできるくらいにしたいなぁと(^-^)v(笑)




あっ、写真は3日後くらいに載せます☆髪の毛は切って3日後くらいがちょうど良い(*^-^)b
載せ忘れてたら教えてください☆





あっ、どんでん期間、載せてなかった写真載せます(^-^)v














シアターサンモール、楽屋が地下で携帯の電池の減りがかなり早くて、
あんまり写真撮れませんでした(T_T)ごめんなさいあせる








千秋楽の日に、知り合いのマネージャーの方と菅田将暉くんが観に来てくれました♪(*^^*)


品があって、礼儀正しくて感動しましたニコニコ
自分18の頃全然落ち着きなかったからなぁ(・ε・)(笑)


いつもTVで拝見させて頂いていて、実際にお会いできて光栄でした☆ありがとうございました♪(^ー^)




また、事務所の後輩の田口(田口英輔)と、坂ちゃん(坂東大毅)も観に来てくれました(*^^*)


坂ちゃんは割りとちょくちょく会うけど、田口に至っては10月以来会ってなかったからなぁf(^_^;(笑)



久しぶりに会えて嬉しかったです☆





いやぁ~自分のブログ写真少ないなぁあせる反省しました…(T_T)

今年はブログになるべく写真載せるように心がけます(*^ー^)ノ

次はこれでもかっ!ってくらい撮りますね♪




ではでは☆

トォ マンナヨ☆-( ^-゚)v