こんばんは(*^^*)

雪積もりましたね~!ヽ(・∀・)ノ
テンション上がりましたアップアップ


ウチの前は誰も雪かきしないので、まだ雪が新品みたいに残ってます☆


でも試しにさっき踏んでみたらただの氷でした(´∀`)(笑)

また降らないかなぁ♪



さて☆たくさんの質問ありがとうございます(*^ω^*)お答えしますニコニコ



ゆ~ゆさん
Q.BACS今度いつきますか?


A.どうだろう?f(^^;お話がくればいつでもって感じです!(^ー^)(笑)曖昧でごめんなさいあせる



ゆかさん
Q.イメチェンができるなら、どんなイメチェンをしますか?


A.久しぶりにまず髪の毛をめっちゃ明るくします☆高校のときはコロコロ色変えてたんですよ(*^^*)
で、服装をゆる~い感じにすると思います(・∀・)




あんりさん
Q.道に迷ったときはどうしますか?


A.道にあまり迷わないですねf(^^;地図見て覚えるのが得意なんで、地図さえあればどこにでも行けます☆

でも一回新宿駅でめちゃめちゃ迷ったときは、自力で辿り着くまでぐるぐる歩き回りました(笑)

無事にサンモール辿り着けて何よりです(*^ω^*)




友紀さん
Q.桂馬以外でやってみたい役はありますか?


A.一番やりたいのは四迷です☆頭がキレてみんなから慕われてて、
国を作ろうとする野望の大きさとか行動力とか、でも結局その野望を果たせなかった無念とかを演じてみたいなぁと思います(*^ω^*)




ショコラさん
Q.①女子の職業で、好きなのは何ですか?


A.なんだろ~。パン屋さんとかお花屋さんとか、ケーキ屋さんとか喫茶店の店員さんかなぁ(^ー^)
たまに女性の車掌さんとか見るとカッコいいなぁと思います♪(*^^*)


Q.②コニーと一緒にいるイメージありますが、仲良しなんですか?



A.コニー仲良しですよ~(^ー^)共演2回目なので♪コニーは一緒に居て安心します(´∀`)人として大好きですニコニコ

あっ、いつものくだり、割と好きですよ(笑)でもカウントが面倒臭そうなので今週いっぱいにしときますか(^ー^)(笑)





ソムトア りゅおんさん
Q.3日後輩くん(香車)とは天国でどうなったと思いますか?


A.難しい~なぁf(^^;どうなったんだろ?
天国じゃなくて、今度は本当の兄弟として生まれ変わって、今度こそ桂馬は香車を守りきってあげてほしいなぁって思います☆そしたら素敵だなぁって(*^ω^*)




くらとさん
Q.もうすぐバレンタインですが、女の子からどんなチョコをもらいたいですか?


A.気持ちが込もってればなんでも嬉しいものですよ(*^^*)たけのこの里でも手作りでも☆むしろ渡し方のが重要かもしれないですね(^ー^)なんかざっくりした答えでごめんなさいf(^^;




文月さん
Q.キタムラ印のイベントのとき、何を一番したかった/したくなかったですか?



A.みんな一番やりたがらなかったのは歌ですね!みんな楽屋でコレだけは引いちゃダメだって言ってました(笑)チューチュートレインとか歌ったことないし(;´д`)
それ以外はセーフだと思ったので、中でも一番マシなのはMC系だと思ってました☆(^ー^)でも本当に歌以外だったらなんでも良かったですww




染宮さん
Q.どんでんで「実はあの場面でこんな事してたよ~」とか、「裏でこんな事があったよ」みたいな事ありますか?



A.愚乱屋のみんな仲良しなんで、袖でよく円陣組んでました(*^^*)
ええじゃないか前はキャストみんなで円陣組んで、
ラストの殺陣前は愚乱屋で円陣組んでから出て行ってました(*^^*)
千秋楽は香車と抱き合って、お別れしてから出ていきました☆




佳代子さん
Q.桂馬の好きなセリフとか教えてください。



A.やっぱり香車が死んじゃう下りのセリフです(*^^*)セリフというか感情というか。だから台本にないことがちょくちょく出てきてしまったんですけど、一回だけ死にそうな香車に「頼むよ」って言葉が出てきたとき、涙が止まらなかったです☆





iregyura-8さん
Q.髪についていたブルーの紐って何だったんですか?色から役作りするものなのでしょうか?



A.エクステはたぶんオシャレです!(笑)色で役作りとかは特にしていませんよf(^^;ただ、愚乱屋のみんな、そういうので仲間意識を高めてたのかもしれませんね☆愚乱屋の証みたいな(^ー^)




のさん
Q.一幕最後で香車と二人で引っ付いて怯えてるシーンはアドリブでしたか?



A.よく見てますね~☆なんか嬉しいです(*^^*)はい、アドリブでした☆その日その時の気持ちでやっていたので、手を繋ぐときもあれば、袖を掴む日もあったり、何もしなかったり☆細かいことまで決めてやっちゃうと段取りになっちゃうのが嫌でf(^^;

ひざの心配ありがとうございます(*^^*)本当によく見ていて下さって嬉しいです☆毎日傷ができてましたが、軽いのですぐ治ると思います(・∀・)ノこれは勲章だと勝手に思ってます(笑)




小豆さん
Q.①桂馬を演じるのに一番苦労した場面はどこですか?


A.やっぱり香車が死ぬところです☆
僕が勝手に作った設定で、桂馬には実際に本当の弟がいて、
10年前の震災のときに守りきれなくて死んでしまった。
三日後に同じ境遇の香車と出会ったときに、弟の代わりにコイツを守ろうって決意するんです。
でも、実際はまた守りきれずに死なせてしまった。
みたいな感じで演じました(笑)たぶんここには書ききれませんf(^^;


Q.②今ほしいものは何ですか?


A.ん~。時計か暖かいコートかな(^ー^)あと黒いブーツ♪
最近忙しくて服を買いに行く暇がなかったので(*^^*)




佳月さん
Q.岳丸と双葉が絵図の話をしているときに、後ろで兼崎さんとしているアドリブは、どちらの提案ですか?



A.あれは…半々です!(笑)こんなんどうかなぁってお互い色々出しあって決めてました☆
しかも面白いのが、その公演やるポーズを、裏で直前に決めてました(´∀`)(笑)「今日何にしよっかぁ~」って☆鏡で一回練習してから出て行ってました(^-^)v




ニコニコさん
Q.①舞台の魅力ってなんですか?

A.ありきたりな答えなんですけど、やっぱり"臨場感"だと思います☆映像と違って、目の前でその役がステージ場で生きていて、
見ている人もただ見ているのではなく、まるで自分もその物語に一緒にいるような感覚になれるのが魅力の一つだと思います☆
他にも魅力は語り尽くせないほどあります(*^^*)一公演一公演、全く別の作品って言っても過言じゃないくらい毎回変わりますし、だから映像と違って、一公演が二度と同じものにならなかったり☆
舞台の楽しみ方はそれぞれあると思います(^ー^)良かったら観てみて、自分の楽しみ方を探してみてください☆


Q.②今まで貰った差し入れで嬉しかった物は何ですか?


A.全部ですよ~(*^^*)気持ちが嬉しいので☆甲乙なんてつけられませんニコニコアップ自分なんかにプレゼントとか手紙をくれようとしてくれた気持ちが嬉しいんです☆



Q.③関西で舞台したいですか?


A.めちゃめちゃしたいですよ~(*≧∀≦*)いつか絶対したいです!




空太郎さん
Q.今自分のソロイベントをするとしたら、どんな事をやりたいですか?


A.温泉に行きたいです(*^^*)まったりしたいですね~☆ゆっくり一泊したいです♪


本当だ!和装続きですね!気付かなかった(笑)珍しいですね3連続殺陣(*^ω^*)嬉しいです☆





まみぃさん
Q.今回のどんでんでやってみたい役は?またやってみたい理由は?


A.一番は四迷です☆野望の大きさが凄い魅力的で、きっと四迷ならできたかもしれない。でも最後は野望を果たせず殺されてしまうのが切なくて、凄くいいなぁって思います☆
2番目は…香坂です(*^^*)めちゃめちゃ悪い役をやってみたいので♪




侑紀さん
Q.舞台裏、稽古場でのハプニング、面白エピソードを教えてください☆



A.いつからかな?四迷と桂馬と香車の三角木馬のシーンで、コニーに胸ぐら捕まれたときに急に本番中お互い笑いが耐えられなくなっちゃって、二人で必死に笑い堪えてました(笑)

稽古場では香車役の圭太くんと、お互い人見知りで中々溝が埋まらなくて、
また圭太くんの方が実は4つ上ということもあって、敬語も取れないし…

このままじゃヤバイ最後のシーンできないあせるってことになって、まず二人でご飯食べに言ったり、常に行動を供にして溝を埋めて、
今ではお互い敬語もなくなってすっかり仲良しです(*^^*)



ゆきさん
Q.顔合わせから本番含めて第一印象と変わった役者さんはいますか?また役者さん以外でやってみたいことはありますか?


A.一番変わったのは実は心平くんです☆最初クールで恐い人なのかなぁって思ったら、全然優しくて話しやすくてすぐ仲良くなれました(*^^*)
また、頑張り屋な姿勢とか凄い見えて尊敬しました(^ー^)



やちやんさん
Q.①自分の意志が弱すぎるんですけどどうしたら強くなりますか?


A.難しいなぁ~あせる僕も意志弱いんで(笑)でも例えば、僕は休みのときに家で台本読まなきゃなぁ~でも体動かない~ってときは、「観てくれる人のために!応援してくれる人のために!」って思うと体が動きます(*^^*)
だから、自分のためじゃなくて、誰かのためにって思ったら意志が強くなるかもしれませんよ☆お母さんでも友達でも誰でも良いと思います(・∀・)ノ


Q.②打ち上げでの失敗談は?

A.今回も寝たら顔に落書きされました(T_T)打ち上げで寝たらそうなります(笑)


Q.③普段からハットかぶりたいとか思うようになりましたか?

A.僕ハット似合わないんで、気が向いたらかぶりますですハイ(;´д`)(笑)



りささん
Q.アーティストの中では誰が一番好きですか?


A.昔から好きなのがL'Arc~en~Cielです(*^^*)しょっちゅう聞いてテンションあげてます☆

あと、BUMP OF CHICKENとか好きです(^ー^)




こんな感じです(*^^*)たくさんの質問ありがとうございましたd(⌒ー⌒)!
期待していた答えと違ったらごめんなさいあせる(笑)



またいつかやりますんで良かったらまた質問してください☆



明日は髪の毛切ってきます♪(・∀・)ノでも伸ばさなきゃいけないんで軽くする程度しか切りませんがf(^^;



ではでは☆


トォ マンナヨニコニコアップ