こんばんは☆(*^ω^*)


昨日今日めちゃめちゃ寒いですね(>Д<)あせる

外出た瞬間、今日こそ本当に稽古場までたどり着けないんじゃないかと思いましたが、案外たどり着けました\(^ー^)/ソリャソウダ(笑)


なんか雪降るかもだったんですよね☆
雪見たかったなぁ…。久しく見てない気がするニコニコ




今日もどんでんの稽古でした♪(*^-')b

恐ろしいことに稽古あと3日しかないんですよ!!Σ( ̄□ ̄;)

ひぇ~あせる_<)
でも早く本番でみなさんに観てもらいたいなぁとも思います♪(⌒~⌒)



僕の役どころは桂馬という役で、弟分でかな~り3枚目キャラですww

素の自分とはかなり遠い性格なんでなかなか四苦八苦しておりますが…(-"-;)あせる

最後まで突き詰めて、全力で頑張ります(*^-')b本番お楽しみにニコニコキラキラキラキラ



じゃあ短いですが今日はこの辺で~☆


明日は稽古で2回通すそうなあせる
気合い入れて頑張ってきます♪(*^-')b



トォ マンナヨ(^_^)/