こんばんは(*^ω^*)


アプリからブログ投稿できなくて四苦八苦なう(-"-;)(笑)

なんでだ~!!(TДT)




さて☆昨日は『キタムラ印 2012新春祭in大田区』でした(^_^)v

来て下さった方、応援して下さった方、
寒い中ありがとうございました(*^-')b

楽しんで頂けたでしょうか?ニコニコキラキラ



色々あり過ぎて、レポしたいんですけど難しいですあせる(笑)



印象に残ってるのは、

怖い話をしようとして逆に驚かされて花道にダイブしたり…( ̄□ ̄;)



変な疑惑をかけられたり…(TДT)(笑)



キャストチェンジで朗読劇をやって、

僕は翡翠役とか勝真役をやらせて頂いたんですけど、


翡翠役にちょっと自画自賛です!!(≧ω≦)b(笑)



私物チャリティーオークションでは、

・昼→高校のときに実際に着てたバレー部のユニフォーム

・夜→お気に入りのチョーカー

を出品させて頂きましたニコニコ

落札して下さった方、本当にありがとうございます♪(*^ω^*)嬉しかったです☆

パジャマにしたり、カバンに付けたり好きにしてください(*^-')b




いやはや本当に無茶ぶりイベント大変でしたがあせる

何より楽しかったですニコニコキラキラ
本当にありがとうございました☆



そしてこのイベントで、舞台『遙かなる時空の中で2』の再演が決定しました(^_^)v


みなさんが応援してくれて支えて下さったからです☆本当に本当にありがとうございます!(>_<)


2012年5月30日~6月3日

会場はスペースゼロ ☆


僕はまた藤原幸鷹役で出させて頂きます♪(*^-^*)


告知動画がYouTubeでupされていますニコニコ良かったらご覧ください☆



前回の遙か2よりも更にパワーアップしたものをお届けしますニコニコ

みなさん☆ぜひぜひ観に来てください(*^-')b





染谷俊之オフィシャルブログ「そこはかとなく」Powered by Ameba-20120111_013451.jpg



染谷俊之オフィシャルブログ「そこはかとなく」Powered by Ameba-DSC_0320.jpg




染谷俊之オフィシャルブログ「そこはかとなく」Powered by Ameba-20120111_015126.jpg


また着る日が来るなんて嬉しいなぁ♪(´∀`)



遙か2の前に!!

1月の舞台『どんでん』

3月の舞台『雷ヶ丘に雪が降る』

も宜しくお願いします!!

ではではニコニコ

トォ マンナヨキラキラ