こんばんは(*^^*)





なんか冗談みたいに12月に入ってから一気に寒くなりましたね!Σ(-∀-;)



極端かっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)



って天気にツッコミいれてしまいましたww





明日も寒くて、明後日は暖かいみたいですねf(^_^;


体調崩さないようにお気をつけくださいニコニコ










さて、今日は稽古で殺陣付けでしたニコニコアップアップ




いやぁ~…ムズい(-_-;)


本当舞台毎回思うんですけど、殺陣小さい頃からやっておけば良かった(´Д`)って思いますあせる(笑)





本番まで毎日頑張ります☆













みんなと(*^^*)

みなさんとてもいい方々ばかりで、これからもっと仲良くなっていけたらなって思いますニコニコアップアップ



















この写真を撮るまで、センターは誰にするかみたいな感じで譲り合いの一悶着ありました(笑)




コニー(小谷嘉一さん)とナカタク(中村卓也)さんと☆



ナカタクさんは8月の八犬伝でご一緒させて頂きました♪(^ー^)また共演できて嬉しいです(*^^*)








明日も稽古は殺陣メインなので、気合い入れて頑張ります!!(^-^)v







舞台『どんでん』、みなさんぜひぜひ観に来てくださいd(⌒ー⌒)!








あっ、明日はまたインターネットラジオが流れます☆

見逃した方は良かったらぜひ観てください(*^^*)







インターネットラジオ『月刊De☆View VOICE PUSH!プレゼンツ"ふれふれ!"』

放送日:11月25日(金)18:00~、12月2日(金)18:00~ 30分の動画付録音番組です(*^^*)




番組名をインターネットで検索してみてください☆






ではでは☆

明日も暖かい格好でお出かけください(*^^*)



トォマンナヨ(^-^)/