こんばんは(*^^*)





日増しに起きるのが辛くなってきましたね(´Д`)(笑)



冬の布団ってなんであんなにぬくぬくなんでしょうねアップアップ




一瞬だけ、起きた瞬間、今日の休む理由を考えてしまいます(;´д`)


まぁなんやかんやちゃんと行くんですが(笑)











この前久っっしぶりに金縛りに遭いましたf(^^;





昔は月1くらいでなってて、最近は全然だったんですけど、




まず足を捕まれてΣ(-∀-;)

透明な人(プレデターみたいな)に馬乗りにされて、フゴフゴ言ってて、



何をフゴフゴ言ってるんだろうって思ってたらフゴフゴ言ってたのは自分だったといぅ…(-_-;)(笑)



半分寝ぼけてますからねf(^_^;







で、いつも通り気合いで金縛りを解いて、また寝ましたニコニコアップアップ






そんなに怖くなかったなぁ。

むしろ眠りを邪魔されたイライラとフゴフゴの件が面白かったです♪(^ー^)(笑)

















この前の撮影のときの夕焼けがめちゃめちゃ綺麗で癒されました(*^^*)






こういうのって見るだけで幸せな気持ちになれますよね(^ー^)







ではでは☆



あんだけ風邪ひかないようにって言ってた自分が風邪気味ですがww

明日も稽古頑張ってきます(^-^)v




トォマンナヨニコニコ






Android携帯からの投稿