こんばんは(*^^*)




今日昼凄い良い天気でしたね~☆

癒されました♪(´∀`)







レッドブル買って飲んで、ゴミ箱が無かったからビニールに入れてバッグの中入れてたら、

ビニールからちょっとこぼれてたらしく、iPodにかかって壊れたんですけど、







そんなんどうでもよくなるくらい良い天気でした!(*^^*)



…もうなんでもいいや…(´Д`)(笑)





乾かせば直るだろ!!ヽ(・∀・)ノ



でもやっぱ夜は寒いですねf(^_^;

油断せず、暖かい格好でお出かけくださいd(⌒ー⌒)!





あとバッグの中にしまった水系の物にご注意ください(笑)










今日は稽古初日でした(*^^*)
















香車役の与那嶺圭太さんと☆





今回結構コンビ的な感じで何かと絡みが多いんです♪(*^^*)





僕が兄貴分で与那嶺さんが弟分です☆





あっ、ちなみに僕は『桂馬』という役で出させて頂きます(^-^)v




二人の絡みにご注目ください(*^^*)







さて、全っ然話変わるんですけど、最近凄い衝撃的な事を友達に教えてもらいました(゜ロ゜;





ざわざわ森のが○こちゃんってあるじゃないですか?





小さい頃学校休んだ日とかよく観てた思い出があります☆(*^^*)





ほのぼのしてて癒されましたよね(´∀`)



今もやってるのかな??最近TVもあんまり観てないのでアレなんですけどf(^_^;






そのが○こちゃん、設定が実はかなり深くて…






環境汚染で人類は既に絶滅していて、過去に遺伝子操作によって作られた高度な知能を持つ恐竜や動物たちが、人類の代わりに文明を営んでいる世界らしいです!!Σ(-∀-;)








え~っっ?!Σ( ̄□ ̄;)(笑)




本当かな~って思ってPCで調べたら本当でしたww





なんか不思議な気分ですf(^_^;猿の惑星を観た後のような気持ちです(笑)







完全に別の世界のファンタジーなお話だと思ってたら未来の地球のお話だったっていぅ…(- -;)





いやぁ~今のとこ…っていうか今年もそろそろ終わっちゃうんですがww
今年一番の衝撃度です♪(´∀`)







まぁ知ったところで大好きな番組には変わらないんですけどねニコニコアップアップ






それ知ってから改めて観たら見方変わるかもしれませんね(*^^*)観てみようと思います♪








ではでは☆




トォマンナヨ(^-^)/