こんばんは(*^^*)





今日も寒かったですね☆
朝起きづらくなってきましたねあせる



布団が気持ち良い~♪(´∀`)







さて☆今日は初めてリポーターのお仕事であるところに行ってきました(*^^*)
















チョウを間近で見ることができたり、


ブタとか羊やモルモットに直に触れあえたりと、とても素敵な施設でしたニコニコアップアップ
















超~可愛くないですか??(^ー^)


僕昔シマリス飼ってたんで懐かしかったです(*^^*)

めちゃめちゃ癒されました☆











さて、癒されたのも束の間…



















ぐはぁっ!!(@ ̄□ ̄@;)




以前ブログにも書いたんですが、僕動物とか虫とか割りと大丈夫な方なんですが…

唯一蛇とかミミズとか足がない生き物がダメなんです((((;゜Д゜)))






トカゲとかは全っ然大丈夫なんですよ!!

ただ蛇はダメなんです…(T_T)








この蛇は空き時間にスタッフさんに出してもらっただけなんで、リポートとは関係なかったのですが…。









撮影が進むにつれて、昨日憂鬱と言っていた撮影が近付いてきました…。











それは…




















はい、ニシキヘビを首に巻いて撮影してきました…orz(笑)







もうね…マジでちょっと泣きましたww



何ならライオンの檻に入れって言われた方が体に肉巻いて
喜んで行きますよ!!!!!!!!!!!!!!!(笑)


ダミなんだってヘビは~…orz





台本読んだときから歯医者のときの10倍テンパりました。。






これ撮影用に撮ったあとに、ブログ用の写真撮ってなかったからわざわざもう一回巻いて撮った命懸けのショットなんですよ(>Д<)あせる





ちなみにこの写真撮ったあと、ヘビがこっち向いてΣ( ̄□ ̄;!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〇×◆▲∠°±℃°♀¥*°%ΚγβΚαβΠΙγΩΟ╋┗╋


なりました(笑)



しかも撮影のときは更にもうちょい小さいニシキヘビを手に乗せて撮りました…(゚Д゚)








未だに首にヘビのヌルヌメテロスル~っていう感覚が残ってます(T_T)



絶対今日夢に出るもんなぁコレ…。





うわぁ~ブログじゃなくてこの勇姿を直接話したい~!!(>Д<)(笑)








…とにかく、今のとこ色んな意味で今年一番頑張りました…(´Д`)b





みなさん、褒めてやってください…ww






施設自体はとても素敵なところでした(*^^*)







ではでは☆





トォマンナヨ(^-^)/



Android携帯からの投稿