こんばんは(*^^*)



今日寒かったですね~あせる

でもこのくらいの肌寒さ結構好きかもしれません(*^^*)



明日も今日くらい寒いみたいです☆

暖かい格好でお出掛けくださいニコニコアップアップ






さて、Twitterでもつぶやきましたが、今日は撮影から帰ってきてすぐに歯医者に行ってきました(´Д`)






歯医者は過去にトラウマがあるのでめちゃめちゃ苦手なんですよ…(- -;)




そのトラウマの話はおいといて(笑)

本当に10年以上ぶりに行ってきました。




で、久しぶり過ぎてめちゃめちゃテンパってしまい、


看護婦さんに呼ばれて診察台に案内されたんですけど、





間違えて歯医者さんが座る席に座ってしまいました…( ̄□ ̄;)









マジで顔から火吹くかと思いました。






歯医者さんに「そこに座ったのは君が初めてだよ」って苦笑いされましたww







でしょうねっっっ!!!(笑)





いやぁ恥ずかしかったぁ…(´Д`)






でも、そこで先生が、

「そうそうそう、俺がこっちに座って口あーんって開けて…って何でやねん!!Σ(-∀-;)」




みたいなノリツッコミしてくれたらこっちの恥ずかしさちょっと和らいだのに~(`Д´)












はいすいませんでした完全に自分が悪いですヽ(・∀・)ノ(笑)





勝手に更に歯医者が嫌いになりましたダウンダウン








さて☆今日はあっ!とおどろく放送局、「BACSTV」でした!

来て下さった方☆観て下さった方、本当にありがとうございましたニコニコアップアップ







円周率を覚えながらの無茶ぶりされつつww


やったことないけどチェスボクシングやったみたいな疲れ様でしたΣ(-∀-;)(笑)





生放送中に黙々と円周率を覚えてる姿、めちゃめちゃシュールだったと思います(笑)



しかも全っ然覚えられなかった…orz









今日は事務所の先輩の星名さんや、

役者仲間の山岡さん、桜野さんが観に来てくれましたニコニコ

お忙しい中ありがとうございました(*^^*)







そんなこんなで無事終わりましたニコニコ

観に来て下さった方、観て下さった方、応援して下さった方、ありがとうございました(^ー^)









そんなこんなで!!


やっと寝ます!Σ(-∀-;)(笑)




明日はすず兵の撮影(^-^)v

頑張ってきますニコニコアップアップ




ではでは☆




トォマンナヨ(^-^)/








Android携帯からの投稿