こんばんは☆(*^^*)






今日浴衣の人多いなぁって思ったら花火大会の日だったんですね(^ー^)







行けなかったんですけど、音だけ楽しみました(^-^)v










さて、昨日はおねだりえんぶれむVOL.12でした☆


来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました(*^^*)








雨降る~とは聞いてたんですけで、

まさかこんなにも吹き荒れるとは思いませんでした(>_<)

そんな中来て下さって本当にありがとうございました(*^^*)





しかも浴衣の方が多くて感動しましたニコニコ


癒されました☆夏の最後に良い思い出ができました♪ありがとうございます(^-^)v









あっ、昨日田口と撮り忘れたって思ってたら…















写ってた♪ヽ(´▽`)/(笑)











さて、ざっくりレポします☆




今回は浴衣祭りという事で全員浴衣でした☆(*^^*)








まずオープニングですが、

初っぱなから一人ずつ、「伝わりづらい一発芸」をやりました(笑)







初っぱな一発芸は何回かやったことあるんですけど、

いやぁ心折れますねf(^_^;






僕は「よそ見しながら階段上ってて、ラスト一段階段があると思ったらなくてバーンってなる人」


をやりました(笑)









浴衣姿のままパワーオブドリームをやりました☆






もうはだけるは滑るわ足開かないわ、

浴衣で踊っちゃいけないなって毎回思いますww








次は仕事中の裏話のコーナー(*^^*)

最近は舞台が多いのでたくさんありますよ☆








僕は八犬伝のとき、ゲネプロでカツラの早換えが間に合わず、


脱げそうになりながら片手でカツラを押さえてマイケルジャクソンみたいにマジンガー踊りましたww




本番では一本でも多くピンを刺して頂き、気にせず踊ることができました(^ー^)











そんなこんなで、次は夏にピッタリ怖い話のコーナー(*^^*)

怖がりな癖に怖い話大好きでいっぱい持ってるんですよねf(^_^;








タカとクーパーと僕が話したんですけど、


タカのはスタンダードで怖い感じでしたね☆







問題のクーパー!







話し方が面白過ぎて内容もツッコミどころ多すぎて笑い泣きしてしまいましたww








怖い話しでこんなに笑ったの生まれて初めてでした…(´▽`)









で、僕が持ってきたガチ怖い話☆

人怖がらせるの大好きなんですよね(*^^*)




怖がるみなさんめちゃめちゃ可愛いかったです♪(*´∇`*)










次にビンゴ大会☆



ビンゴした人から順にメンバーの私物をプレゼントするというコーナーです(*^^*)




ただビンゴするのじゃ面白くないということで、

僕らも参加し、僕らがビンゴしてしまったら一発芸(演舞Re夢一発芸好きだなぁ~(笑))






さらに、英語は禁止で、喋ってしまったら100円罰金というガチ企画でした(笑)






いやぁ~注意してても英語って出てしまいますねf(^_^;




イェーイ!で4回くらい持ってかれました…orz
(笑)









私物当たった方はおめでとうございます(^-^)v







最後に浴衣のままハナザカリっ終わりました(^-^)v










ざっくりレポはこんな感じですd(⌒ー⌒)!





今回も皆様のおかげで盛り上がることができました(^ー^)本当にありがとうございました!




夏の良い思い出ができました♪











次回おねだりえんぶれむは、会場の都合上10月1日(土)になりました☆




10月1日のイベントをもちまして、僕は卒業します(>_<)

最後にみんなで楽しい思い出を作れたらなと思います♪(^ー^)


みなん、ぜひぜひお越しくださいニコニコ







☆日時

10月1日(土)

open:18:30

start:19:00



☆場所

ロサンゼルスクラブ
(丸ノ内線東高円寺駅より徒歩30秒)


☆料金

1,800円+1ドリンク






※チケット予約は、アメブロで直接僕に、お名前と枚数を明記の上、メッセージを送ってくださるか、


グループ・ファースト・エースの事務所HPからご予約ください(^-^)/







ご都合宜しければぜひぜひお越しくださいアップアップ

宜しくお願いしますd(⌒ー⌒)!






ではでは




トォマンナヨ(^-^)/



Android携帯からの投稿