こんばんは☆(*^^*)






雨降ったり暑かったり雨降ったりでしたねあせる









なんか昨日金縛りに遭いまくって全然寝られなかった…(- -;)






昨日だけで3回くらいなったかなぁ。


全然嫌な金縛りとかじゃなかったから大丈夫なんですけど、

やっぱ気持ち良いもんじゃないっスなぁ(´Д`)






最近はなってなかったので久しぶりでしたf(^_^;










前はしょっちゅうなってたんですけどねあせる


だから金縛りの解き方に関しちゃ右に出る者ぁいやせんぜヽ(・∀・)ノ


















さて、今日も稽古でした♪(*^^*)


何となく流れが見えてきて固まってきました(^-^)v







歌や殺陣、ダンスなど盛り沢山の内容となってます(^ー^)

ぜひぜひお越しください☆

















久しぶりに義道役の友咲とd(⌒ー⌒)!
















あっ、全然話変わるんですけど、僕ジ●ンプを木曜日に売ってるところを知ってるんですけど、








ハンターハンターが再開してテンションが上がりました(*^^*)








うわぁめっちゃ嬉しいヽ(・∀・)ノ




明日からまた稽古頑張れますd(⌒ー⌒)!






ではでは



明日も頑張りますd(⌒ー⌒)!








あっ、なんやかんや髪の毛切ってから初写メだけど全然分かんないですねf(^_^;




まぁ稽古場でも誰にも気付かれないくらいだから全然変わってないんですけどね( ̄∇ ̄)ww









トォマンナヨ(^-^)/







Android携帯からの投稿