こんばんは☆











遅くなってしまいすいませんあせる













HP順調に回復しましたd(⌒ー⌒)!













チョコのおかげ♪(´∇`)







甘いの大好きなんです(*^^*)



























今日電車が貸し切り状態になりました(^q^)









2車両くらい自分しかいなくなって凄い贅沢してる気分になりました☆














さて、なんとなぁくと言いながら、ガッツリ質問にお答えします(笑)












Q.好きなパスタは何味ですか?







パスタスッゴい好きなんですよニコニコ




何でも好きなんですけど、一番はカルボナーラです(*^^*)












Q.次回の公開稽古は参加しますか?










公開稽古あるの知らなかった…orz





元々別件のお仕事があるため参加できないと思います(>_<)

ごめんなさいあせる











Q.白虎のカーテンコールは毎回どんな風に決めたんですか?









JINさんと毎朝相談して決めてました☆

家でお互い考えてきたり、本番前に話し合ったり(*^^*)








翡翠と幸鷹の関係性が面白いので、
それを活かせたら面白いよね~って毎回一生懸命決めました☆(^ー^)














Q.お酒は強いんですか?








お酒は、たぶん同世代からしたら強い方だと思いますニコニコ



でも結構飲まされるパターンが多いので潰れることも多々あります^^;








で、潰れて寝ててもイジられるといぅ…(´Д`)(笑)












Q.よく聞く音楽は何ですか?







あまり音楽聞かないんですよね(>_<)







最近は洋楽聞いてるかもですニコニコ





洋画にハマっていたので、洋楽を聞いて映画の雰囲気を味わいます☆




出かけるときはアブリルラビーンとかグリーンデイ聞いてテンション上げます☆













Q.一日平均どれくらい寝ますか?





僕本っ当に不規則なんですよf(^_^;




2、3時間しか寝ないときもあれば、



寝れるなら17時間とか普通に寝ます(*´∇`*)


寝るのが大好きなので☆





ちなみにベッド派です(^ー^)

僕自身がめちゃめちゃ寝る人なんで、よく寝る子は大好きですよニコニコ












Q.カバンの中身を教えてください











今見てきたんですけど面白いものは入ってませんよf(^_^;









台本、チラシ、財布、よく駅で配ってるもの、

フリスク、ペン、ノート、ゴミ…











楽屋の鏡前同様、あまり綺麗ではありません(((((((・・;)(笑)











Q.殺陣は前からやってたんですか?









去年一度、ちょっとだけ舞台で殺陣をやらせてもらいましたが、習いに行ったりはしたことありません☆


だから今回めちゃめちゃ練習しましたニコニコ




そう言って頂けて本当に嬉しいです(^ー^)

次に備えてもっともっと練習しておきます(^-^)v













Q.JINさんとのコンビはどうでしたか?








確かに年が離れていますが、めちゃめちゃナイスコンビだったと思います(*´∇`*)




JINさんが凄くいい方で、柔らかくて、大人で、






JINさんが翡翠役で本当に良かったと心から思いました☆












Q.自分だったらどんな言葉で想いを伝えますか?









うはぁ~ww予想外の質問(笑)










え~なんだろ。。。














でも僕煩わしいのとか凄く苦手で、




変に格好つけたり、飾ったりしたくないなぁと思ってます(笑)






上辺だけの言葉になりたくないですしねf(^_^;











言いたくなったときに不意にサラっと、




「あなたのことが大好きです」





って言っちゃいたいです。




















ん~、まっ!!(@ ̄□ ̄@;)!!


恥ずっww














Q.どこの明太子マヨネーズにハマっていますか?






今のとこファミマのしか食べたことないです☆


だから他のコンビニの食べてみて比べてみます(^-^)v






でも舌が大雑把なんで、明太子マヨネーズならなんでもいいかも(笑)












Q.これから芝居していく上でこうなりたいって思う先輩はいますか?









変な意味じゃなくて、いないです☆





っていうのも、人と違うことをしたがるので、


演技に関しては特に同じになりたくないなぁって思っちゃうから敢えていないんです(^ー^)





人としては本当にみなさん尊敬していました(*^^*)



だからみんな大好きでした(^ー^)












って感じです(^-^)v



たくさんの質問ありがとうございました!!(⌒‐⌒)











これからもなんとなぁく答えられるときに答えるので、


気兼ねなぁくコメント欄にお書きくださいd(⌒ー⌒)!







24日のイベントきてくださる方は直接聞く用にとっといて下さっても構いませんし(*^^*)























今日事務所に行ったらこんなものが(^ー^)







僕が持っているよりは欲しい方に持っていてほしいなぁとなんとなぁく思います(*^^*)












ではでは








トォマンナヨ(^_^)/








Android携帯からの投稿