こんばんは♪









今日も遙か2、八日目無事終了しました(^-^)v







来て下さった方、ありがとうございました(*^^*)





















今日は綺麗にメガネが飛んでいきました(- -;)







ショックあせる



めちゃめちゃ戦闘中だったので掛け直すタイミングがなく(>_<)


そのまま戦っていたら縁が曲がってしまい(- -;)









実は2幕はニューメガネで登場しましたf(^^;








うわぁ衣装さんごめんなさい!!(>_<)














明日は絶対に飛ばさない!!










そんなハプニングがありつつでしたf(^^;


































今日はカーテンコール、翡翠に幸鷹メガネをかけてもらいました☆





いつかやろうと二人で話してたんで、今日できて良かったです(^ー^)






































また、今日は音止めをやらせて頂きました!!(*^^*)
















今日の音止めはスッゴい悩みましたあせる









メガネキャラ、めちゃめちゃ色々思い付くんですww



















































ギリギリまでメガネネタをやろうとも考えましたが…


























今日は格好良く終わろうと!!ニコニコ




























で、結局怨霊相手に「幸鷹無双」やらせて頂きました(*^^*)(笑)




















観て下さった方、ありがとうございました♪(^ー^)

























































超~可愛い(*≧∀≦*)






この白虎達に毎日癒されてます(^-^)v






ありがとうございます☆














さて、残り4公演☆







検非違使別当、藤原幸鷹でいられる幸せを感じながら、

最後まで悔いの残らないよう頑張りますd(⌒ー⌒)!











ではでは








明日は2公演☆頑張りますニコニコ







ぜひぜひ観に来てください(^-^)v









トォマンナヨ(^_^)/




Android携帯からの投稿