こんばんはニコニコキラキラ








今日は一日雨で肌寒かったですねあせるあせる





明日は暑いみたいです(>_<)









気温の差が激しいので、体調を崩さぬようお気を付け下さい(*^-')b












そうそう!!

ツイッターでも呟きましたが、








今日の稽古帰り、

駅のホームの階段でおじさんが、
























『よいしょーっ!!』


って言いながらコケてるところに遭遇しました!!ww








しかもホーム響き渡るくらいのデカい声でした(´∀`)






吹きそうになった…
というか普通に吹いたんですが、ww










マスクをしていて助かりましたf^_^;












ありゃ吹くよあせるあせる


周りの人も吹いてましたもんww














きっと普段から陽気な方なんだろうなぁと思います(*^ω^*)






いやぁ…オモロかった。。




















さて、今日も稽古行ってきました♪(*^-')b









稽古は順調ですよ(^_^)v



本番を楽しみにしていてください(*^-^*)

ハードル上げる訳ではありませんが、面白いですよ~ニコニコキラキラキラキラ

















あっ、で、タイトルの衝撃の事実なんですが…











前に書いた、ごぼうサラダ1とか2とかあったじゃないですか?







あれどうやらシリーズ物じゃなくて…






















その商品が昼きたのか夜きたのか分けるための1、2かもしれない疑惑…(-"-;)(笑)















ブログを読んだコンビニで働いたことのある方に指摘されましたf^_^;



























そりゃ味変わんない訳だ!!Σ( ̄□ ̄;)




だって一緒だもん!ww




むしろちょっと違うとか言ってなくて良かった!!(´Д`)(笑)










いやぁでもあれは知らない人が見たらシリーズ物だと思いますよねっ?!(゚Д゚)




衝撃の事実でした(-"-;)(笑)


これで一つモヤモヤが晴れました(⌒~⌒)










ではでは



明日も稽古頑張ってきます(*^-')b







トォ マンナヨ(^_^)/