こんにちはニコニコキラキラ





今日は天気良いですね☆(⌒~⌒)



木刀で雨を防がずに済みそうです♪(*^-')b
















タイトルは、今日はごぼうサラダのことじゃないんです(´∀`)(笑)












昨日稽古場に遙か1のキャストの方々が来て下さいました♪(*^ω^*)









染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-IMG_1388.jpg










で、1幕を荒通ししたんですが、



まぁ良い緊張感でできましたキラキラ(*^-')b















一番緊張したのは藤原鷹通役の根本正勝さんが来てたことかなぁ(>Д<)あせる

















終わってからお話しさせて頂いたら、

アドバイスなどもくれ、とても優しい方で感動しました♪(*^-^*)
















あっ、演出家のキタムラさんが1と2の天地白虎で撮った写メをツイッターに載せていたので良かったら見てくださいキラキラ(^_^)v











ではでは





今日も稽古頑張ってきます(*^-')b






トォ マンナヨ(^_^)/