こんばんは(*^ω^*)







昨日はブログ更新できずにごめんなさいf^_^;









今日は雨でしたね~あせるあせる

さすがに電車で稽古場向かいましたキラキラキラキラ



















しかも今日雪降りましたね!!



こないだあんな暖かい日あったのに!Σ( ̄□ ̄;)








若干テンション上がりました音符(´∀`)















さてキラキラ今日も稽古でした☆




明日から3月になって、本番まであと少ししかないですからね~(>_<)











気合い入れて頑張ります!!(*^-')b

























今日夕飯に初めてファーストキッチンとやらに行ってきました音符(´∀`)













家の近くになくて、
行動範囲の中にもあんまりなくて行く機会なかったんですが、


今日遂に行ってきましたニコニコ












ちなみにファーストキッチンを

『ファッキン』って略すのも最近知りましたWW




初めて聞いたときは何それ的な感じでしたが(゚Д゚)













美味しかったですニコニコキラキラ

























ってか今日のご飯メニューヤバいですあせる



朝はつぶあん&マーガリンパンとツナマヨパン



昼は松屋の牛丼大盛り



夕飯はファッキン




夜はカツ丼といぅ…。

















最近食欲がハンパないですww




ちょっと抑えますf^_^;

















ではニコニコ明日も稽古頑張ってきます☆







トォ マンナヨ(^_^)/