こんばんはニコニコキラキラ






みなさんありがとうございます!!



超~スッキリしました!!(≧∇≦)bww





うわぁ~なるほど!!


切り替えたら韓国語になるんですね~キラキラ






今日は朝から出かけてしまって試せなかったのですが、





できるときやってみますキラキラ(*^ω^*)




いやぁ今年始まったばっかだけどww



暫定で今年一番のスッキリです♪(´∀`)







確かに耳の聴こえない方のためっていうのもあるかもですね(*^ω^*)






いやぁ~去年からのもやもやがスッキリしました(⌒~⌒)




ありがとうございますキラキラキラキラ










あっ、ちなみに僕韓国のドラマ結構観ますよ☆


最近やってるのも観ますし、




宮とか大~分(だい~ぶ)前に借りて全部見ましたニコニコキラキラ










ちなみにジョンフンが大好きです(*^ω^*)








あとチュモンを借りて観まくって、ソン・イルグクが好きになりましたキラキラキラキラ








チュモンめちゃめちゃ面白かったんですけど…









如何せん長過ぎて…





あとチュモンが可哀想過ぎて途中で断念してしまいましたが…orz ww



あと声優の方が本当に急に変わってショックだったってのもありますね(>_<)






宮野さんのチュモンが良かった…(TωT)






あっ、話についてこれない方ごめんなさい(>Д<)あせる










あとイ・ジュンギが好きです♪(⌒~⌒)




男が惚れ惚れするくらい格好良いなぁとキラキラキラキラ










韓国の映画とかも結構観てるんですが、

それはまた別の機会にニコニコ








さて今日のタイトルですが、




実はおねだりの最初のコール&レスポンスで、


メンバーが、日常にある名前の分からないものを言って、



ワカ・ラナ・イ~!!(゚∀゚)



ってやろうかって案もあったんですよキラキラキラキラ



まぁボツにしましたがww






スッキリついでに、

日常にある名前の分からないものとか現象をみんなで言い合って、



スッキリしようじゃないかと♪(⌒~⌒)







僕が気になってしょうがないのは…


鼻の下の窪みの名前です!






誰か知ってたら教えてくださいキラキラ







ではでは





トォ マンナヨ(^_^)/