おはようございますニコニコキラキラ




先ほど演舞Re夢深夜練から帰ってきました(*^-')b








寒かった…(TДT)


もう冬はチャリ止めようかなあせる



さてキラキラ昨日の3月演舞Re夢舞台の詳細です(*^ω^*)



昨日は字数制限にしてやられましたが(-"-;)

今日はあらすじなども載せます!(⌒~⌒)





リーダーとよっしーの卒業を記念して、
卒業公演『青春 演舞Re夢学園 ~俺たちのファーストフライ~』
を開催しますのでぜひみなさんいらしてください☆

■日時

2011年3月
12日(土)
14:00~ 18:00~
13日(日)
13:00~ 17:00~

■場所

中目黒ウッディシアター

■チケット

2月10日(木)より発売開始!
☆4公演全通チケット:12000円
チェキ券、メンバー全員からのメッセージなど特典盛りだくさんニコニコ
☆前売:3000円
☆当日:3500円

■キャスト

主演:川村武
吉田将基
染谷俊之
須加留
田口英輔
久保田雄紀
渡邉将史

■あらすじ
待望の演舞Re夢学園ザステージ!結成丸4年!!川村武と吉田将基の3年コンビの卒業記念公演!!
中学3年間をバレーボールに打ち込む川村武、順調にバレーボール選手という夢に進んでいた彼だが、3年最後の県大会で決勝にて敗戦してしまう。
最後のスパイクを外し、全国への道を失い、一人体育館で落ち込み続ける川村。そこへ現れた一人の女性、名刺を渡される。頭も良くない川村はいくあてもなく、その名刺の学園『演舞Re夢学園』に入学をする事になる。
自信を喪失し、バレーボールを辞めると心に誓った気の抜けた川村、平凡な日々を送り始めたが。。。
忘れる事の出来ないバレーボール。。。逃げ出した自分。。。何故かそれを思い返させる出来事が次々と起こり、またバレーボールをスタートする事となる。。。
しかしそこに待っていたのは、意味の分からない大人たち、仲間との亀裂、恋のトラブル等!様々なドラマが繰り広げられていく!!
そして3年。。。県大会決勝進出!。。。さぁ、一度逃げ出したチキンハート!葛藤に打ち勝ち羽ばたく事が出来るのか!?














ハートフル!!(笑)





2人の卒業公演という事もあって、メンバー気合いが違います!!(*^-')b


素晴らしい作品にしてみせますので、ぜひみなさん観に来てください!!

くそ~字数が