こんばんはニコニコキラキラ








右目下瞼のピクピクがまだ治らないんですよね~…(´・ω・`)







眼科行こう行こうとしてて行きそびれました(T∀T)








ちょっと1/19(水)のサムライカップまで


眼科に行かないでピクピクを取っておくので、



良かったら見てみてください(*^ω^*)(笑)














あっ、1月19日(水)のサムライカップの詳しい時間が分かりましたキラキラキラキラ






1/19(水)

朝9:15~開場です!


■入場料

無料


■場所

東京武道館


■最寄駅

JR常磐線/メトロ千代田線 綾瀬駅
綾瀬駅東口から徒歩5分(東綾瀬公園内をお通りください。)


※演舞Re夢の出番は9:40頃を予定しています。







当日は物販、交流会なども予定しています(*^-^*)








朝早いけど、頑張って起きて来て頂けたら嬉しいです♪(⌒~⌒)








※会場は土足厳禁となっています☆






スリッパの使用も禁止となっているため、



当日は履いてきた土足を入れる袋と、




室内履きをご持参くださいニコニコキラキラ





宜しくお願い致します☆








朝早いけど、演舞Re夢と一緒にサムライカップを盛り上げましょう!!(*^ω^*)






僕もレッドブル2本飲んで頑張ります♪(*^-')b










質問などがありましたら、ブログのコメントや、アメブロのメッセージで何でもお送りください♪(^_^)v
























あっ、先日ブラッディ・マンデイ全部観終わりました(*^-')b






いやぁ~最後までえっ疲れするドラマだった…orz(笑)







えっ疲れというか、

ここまできたら誰が敵でも驚かね~ぞっていうスタンスで観ましたキラキラキラキラ







面白かった!!

悩んでる方は良かった観てみてくださいね☆








あとJINも観終わりましたキラキラ

まぁ途中まで観てたので☆








これまた面白かったぁ(´∀`)


キャスティングが素晴らシスなぁキラキラキラキラ






4月からまた続きが始まるそうで!!(゚∀゚)









楽しみです☆(⌒~⌒)








ではでは





連休をお楽しみくださいニコニコ





トォ マンナヨ(^_^)v