こんばんは(*^ω^*)









今日寒かったですね~ニコニコあせる












演舞Re夢のミーティングだったけど、

行くかどうか迷いましたもん(>Д<)




























あっ、迷ったのは一瞬だけですよf^_^;(笑)











しっかりミーティングしてきました(^_^)v








染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-110106_203142.jpg












よっし~と服がめちゃめちゃ似てて、

なんかペアルックみたいになりました(T∀T)(笑)

















あっ、みなさん階段コケたときの対処方、ありがとうございます♪(⌒~⌒)







なかなか難しいですよねあせる


コケた時点で格好悪いから、

その後どう格好つけても余計格好悪いんですよね…(-"-;)







だからやっぱり堂々とするか…

















『くっ…ここもか…』







ってなんか意味深な言葉を残して去るか…(笑)












結論キラキラ


コケないように気を付ける!!(笑)











ではでは


トォ マンナヨ(^_^)/


☆INFORMATION☆

ママさんバレーボール大会『サムライカップ』出演

☆入場無料☆

■日にち
1月19日(水)

■時間
午前中(決定次第、ご案内いたします)

■場所
東京武道館

■最寄駅
JR常磐線/メトロ千代田線 綾瀬駅
綾瀬駅東口から徒歩5分(東綾瀬公園内をお通りください。)



演舞Re夢メンバーに会えちゃうエンタテイメントイベント☆

【おねだりえんぶれむVOL.8】

1月28日(金)

open:18時30分

start:19時

close:21時00分

■場所
東高円寺ロサンゼルスクラブ
杉並区高円寺南1-7-2 高円寺東コーポB1F
メトロ丸の内線「東高円寺」より徒歩34秒
場所、行き方をチェック♪
PC
携帯

■料金
1800円+1drink(500円)

おねだりえんぶれむチケットのお申し込みはアメブロで僕にメッセージか、
GFAチケットフォームにお願いたします。


★染谷俊之君映画出演

『ナナとカオル』矢神浩史役

2011年3月12日(土)

渋谷ユーロスペースにてレイトショー
公式HP