こんばんはニコニコキラキラ











いやぁすっかりお正月モードですね(´∀`)







めちゃめちゃ休んでますキラキラ


















…そりゃもう順調に寝ちぎってます(´¬`)(笑)
















今日なんて12時間くらい寝たかなぁ。














それでも事務所行かなきゃいけないから、
目覚まし使って仕方なく起きたくらいですf^_^;













使ってなかったらきっと17時間は寝ちゃうと思います。

















か、遅めの冬眠に入るか…(-.-)zzZ











えっ、でもお正月ってみんなこんな感じですよね?f^_^;
















でもこのままだと日常に戻ったときにエライ目に遭うので、

徐々に直していきますキラキラ










さてさて、演舞Re夢ブログでは既に告知されましたが、





演舞Re夢は実は全国のママさんバレーの応援ソングを歌わせて頂いてるんです☆








ママさんバレーボール大会『サムライカップ』

という大会があるのですが、




そこでPOWER OF DREAMを歌わせていただきますニコニコキラキラ








日にち:1月19日(水)


時間:午前中(決定次第、ご案内いたします)


場所:東京武道館


最寄駅:JR常磐線/メトロ千代田線 綾瀬駅


綾瀬駅東口から徒歩5分53秒(東綾瀬公園内をお通りください。)







そこで物販やチェキも行います♪(^_^)v







入場料などはなく、お申し込みや予約は必要ありませんニコニコ








平日午前中はなかなか厳しいと思いますがあせるご都合宜しければぜひぜひお越しください(*^-')b























バレーボールで思い出したんですけど、


八犬伝の稽古で体育館を使うときがあって、










ボールを使ってアップしようって事になり、





六ちゃんとガチバレーボールやったんですよキラキラ









あっ、六ちゃんも自分も元バレー部で、












やり始めたら火がついちゃって…(笑)














アップで燃え尽きたっていぅアホな思い出があります…(笑)




懐かしい(´∀`)





ではでは


トォ マンナヨキラキラ