こんばんは♪(*^ω^*)






昨日は更新できずにごめんなさい(>Д<)










今日も寒かったスなぁニコニコキラキラ









本当に布団から出るの一苦労…(-"-;)











誰かなんか布団から出るコツみたいなの教えてください!!(TДT)























さてキラキラ

そろそろ今年も終わるという事で、



空いた時間に大掃除を試みたんですが…

























懐かしい物が出てきて見事に中断しました(´∀`)











大掃除あるあるですね(笑)











おかげで明日に持ち越しです…(-"-;)クッ










明日は罠にかからないよう気を付けますキラキラ






















あと最近、右目の下瞼が終始痙攣してるんですよ。















最近は別に寝不足でもないのに、なんでだろ~



って原因を探ってみたんですけど、




分かりました!!


















僕寝る前本読むとき、


乱視だから左目瞑って読む癖があって、




右目ばっかり使ってたから、どうやら右目がキレたみたいです(-"-;)






右目『俺ばっかに頼り過ぎやろ!\(`Д´)/』








そりゃ自分も右目だったらキレるだろうなと(笑)












気を付けますf^_^;








で、最近読んだ本っていうのが、

最近映画になった、『告白』なんですけど、








いやぁめっちゃ面白かったです♪(⌒~⌒)










何て言ったらいいんだろ。









ちょっとこのブログに書ききれないスf^_^;







もし、もう読んだよ~っていう方がいたら、

イベントなどで会ったときにお話ししましょうキラキラ(*^-')b





興味ある方は機会があったら読んでみてくださいキラキラキラキラ









ではでは




トォ マンナヨニコニコキラキラ