こんばんはニコニコキラキラ





シャツは…イン!!




はい、みなさん正解ですグッド!







もし僕にシャツinしてないの見つかったら…


そりゃもう説教ですよ。





ドトールで2時間!!














はい(笑)







みなさん素敵なXmasを過ごす事ができましたか?(⌒~⌒)



そうだと嬉しいですキラキラキラキラ










あっ、チェキ☆

無事に届いたみたいで良かったです(^_^)v





当日お渡しできずにごめんなさいあせるあせる









ささやかながら、Xmasプレゼントですキラキラキラキラ(*^-')b










次回おねだりで受け取られる方、もう少々お待ちくださいねニコニコ


















さてさて☆




1月のおねだりの日にちが決まりました♪(*^-')b









演舞Re夢レギュラーイベント『おねだりえんぶれむ』



☆詳細☆


1月28日(金)


open:18時30分


start:19時00分


close:21時00分


場所


東高円寺ロサンゼルスクラブ
(東高円寺駅より徒歩2分32秒)





料金


1800円+1drink






チケット予約は、
僕に直接アメブロのメッセージで、

お名前、枚数を書いて送って頂くか、



グループ・ファースト・エースの事務所HPからご予約頂けます♪(*^ω^*)





今回も楽しい企画をご用意しております(⌒~⌒)






新年一発目!!


みんなで盛り上がって歓喜でスタートできたら嬉しいです(*^-')b






ぜひぜひ来てください♪

会場でお待ちしています☆







染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-100723_1735~01.jpg












写メに特に意味はありません(笑)












じゃあ久しぶりに動物雑学やりますか(*^ω^*)








イルカとクジラの違いは…






















大きさだけみたいです!!(゚Д゚)







これガチです!




つまり、イルカがおっきくなったらクジラになり、


クジラがちっちゃくなったらイルカになるみたいです。

















もっとちゃんと分けたれやっ!!(笑)



ではでは

トォ マンナヨキラキラキラキラ