染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-101218_1606~01.jpg





ハッチ(八戸亮さん)相変わらずで嬉しかったです♪(*^ω^*)











染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-101218_1605~01.jpg





番長(北代高士さん)とキラキラ






番長は先日八犬伝観に来てくれたので一週間ぶりニコニコキラキラ







じゃれ合ってました(笑)









イケデラ始まって以来本当に大規模なイベントでしたが、

無事終える事ができましたキラキラ











来て下さった方、

応援して下さった方、

また裏で支えて下さったスタッフの方々、




本当にありがとうございました!!_<)












寒い中長時間本当にすいませんあせる




風邪をひかないようにお気を付けくださいニコニコあせるキラキラキラキラ











みなさんの元気な顔を見ることができ、

逆に元気を頂いてしまいました!!(≧∇≦)b
















そしてそして!



たくさんのプレゼント、めちゃめちゃ嬉しいです!!(*^ω^*)







めっちゃ幸せス…(TДT)


気付いたら顔がニヤけちゃってます(´∀`)(笑)










ありがとうございます!!





大事にさせて頂きます!






23歳、大活躍でみなさんに恩返ししてみせます!!(b^ー°)










本当にありがとうございましたキラキラキラキラ
























チェキ間に合わずにごめんなさいあせる




終わってから事務所に帰り、


速攻書いて速攻遅らせて頂きました♪(*^ω^*)






たぶん近々みなさんの元へ届くと思いますグッド!


















染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-101218_1841071.jpg






この詳細はまた明日…(笑)















みなさん本当にありがとうございました!!ニコニコ







年末でお忙しいとは思いますが、

体調崩さないようお気を付けください(^_^)v








ではでは






トォ マンナヨ(^_^)/