おはようございますニコニコキラキラ







変な時間にごめんなさいあせるあせる





帰ってからの記憶がない…(笑)



気付いたらリビングで逝ってました(>Д<)











さてキラキラ昨日はイケメンDX!DXでした♪(⌒~⌒)









来て下さった方、


本当に寒い中長時間ありがとうございました!!_<)








大丈夫ですか?あせる

風邪とか引いてませんか?(>Д<)あせる





押し押しで本当に申し訳ありませんでしたあせる









本当にありがとうございます!!









また応援して下さった方、本当にありがとうございます!(>_<)
出演者が多いので、ざっくりレポしますね☆







今日の演目ニコニコ



オープニング
  ↓
FLAVAさん
  ↓
関東VS関西専門学生 パフォーマンス対決!
  ↓
KOICHIさん
  ↓
真島公平さん
  ↓
チビ蹴るさん
  ↓
銀シャリさん
  ↓
ハーキュリーズさん
  ↓
コラボレーション企画 第一弾
イケメン俳優アクションショー
上山竜司さん(RUN&GUN)・植野堀まことさん・真島公平さん
  ↓
演舞Re夢さん
  ↓
演舞Re夢 新入生オーディション
  ↓
イケメントークショー 
八戸亮さん はじめ総勢24名出演
女性ゲスト  浜田ブリトニーさん
  ↓
オトガデッドさん
  ↓
コラボレーション企画 第二弾
イケメンBL朗読劇
夏目イサク先生の「フリーパンチ」とコラボレーションしちゃいます!
米原幸佑さん(RUN&GUN)・安部慎二郎さん・丸山直之さん
  ↓
RYOEIさん
  ↓
エンディング

でしたキラキラキラキラ



僕が出たのは演舞Re夢枠と演舞Re夢オーディション、

トークショーとエンディングですキラキラニコニコ




歌、ダンス、笑い、オーディション、トークと、
盛り沢山な内容でした!!





個人的にはトークショーで、

ハッチと番長、他のメンバーや真島さんや植野堀さんと同じステージに立っているのがめちゃめちゃ変な感覚でしたキラキラキラキラ







演舞Re夢はハナザカリとパワーオブドリームをやらせて頂きましたキラキラ






そして最後に!

演舞Re夢オーディションで、みなさんから集計を取り、



新入生が決定しましたキラキラキラキラ







それはまた改めて書かせて頂きますニコニコグッド!




続く…