こんばんは(*^ω^*)









今朝凄い雨だったらしいですね!!




全っ然気付かなかった…(笑)




ぐっすり寝てました(´∀`)








基本地震が起きても外がどんなに大騒ぎでも起きません(*^-')b


















今日はね、写メをたくさん撮ったのでたくさん載せます(^_^)v












染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-101203_144152.jpg







六ちゃんとキラキラキラキラ










染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-101203_2158~01.jpg







山田さんとニコニコ










染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-101203_2151~01.jpg







ソリ君とニコニコ






稽古場でソリかソメかで呼び間違えられます…(-"-;)(笑)











染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-101203_2150~01.jpg








燈と(⌒~⌒)













染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-101203_2149~01.jpg








けいととキラキラキラキラ











うっわ!!日付変わってもう土曜日かぁ~orz



ヤバスなぁ~あせるあせる








本番に向けてラストスパートかけますわ(*^-')b








頑張ります!!












あっ、全っ然話変わるんですけど、




ウチの地元の駅にこんなのがあるんですよニコニコ














染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-101203_2259~01.jpg









無料空気入れ機!!







最近気付いたんですけどねww










タダで楽に自転車の空気を入れられます!








助かるわぁ~♪(´∀`)




設置した人にとって何のメリットもないのに、









きっとめちゃめちゃ心が広い人なんだなと思います(⌒~⌒)









ではでは







トォ マンナヨ(^_^)/