こんばんはニコニコキラキラ








今日も晴れて良かったですね♪(⌒~⌒)








昨日はブログ書いてて、サ行使おうとしたら電源ボタンを2回押してしまい(TДT)









しかもそれを2回やり…(-"-;)








ポックリ逝くというグダグダな寝る間際でした!(>ω<)b(笑)















で、人形に追っかけられる怖い夢を見て5:00くらいに起き、
























いやぁ~怖かった…。










思わずまたなうやろうかと思ったけど、

起きてる人いないだろうなって思ってやめましたf^_^;(笑)























さてさて!!告知ですニコニコキラキラ





おねだりで告知しましたが、






12月18日(土)に、演舞Re夢レギュラーイベント、

今回は特大版


『イケメンDXDX』をやりますキラキラキラキラ









毎回イケメンなゲストを呼び、


歌ありダンスありゲーム大会ありと、

様々な催しものを行うエンターテイメントイベントです(≧∇≦)b







場所は上野野外音楽堂です☆






初野外(´∀`)












時間は詳しくは決まっていませんが、

恐らくお昼頃になると思われます(*^-')b







その他詳しい事が分かり次第改めて告知させて頂きます☆

とりあえず日にち場所だけ(*^ω^*)













ではでは




トォ マンナヨ(^_^)/