こんばんは(*^ω^*)



さてさてキラキラ

今日は演舞Re夢レギュラーイベント
『おねだりえんぶれむVol.7』の日でした(^_^)v





みなさんに支えられ、おねだりも7回を迎える事ができましたキラキラ

本当にありがとうございます!!(>_<)





今日はコント祭りでした☆(⌒~⌒)




OPは一人一人がダンスをするという新しい試みキラキラ







最初のコントは、
タグっちゃん、まーしー、クーパーによるコント『検問』



旦那役のクーパーと妻役のまーしーが飲酒運転をして、


警官役のタグっちゃんに止められるけど何とかしようという内容です(笑)







まーしーナイスキャラやなぁ♪(´∀`)


『任しんしゃいっ!!』が好きww














で、次はリーダーと僕と須加留とクーパーのコント『銀行強盗』







銀行強盗に入ったの須加留と、
銀行員役の僕とリーダーと、一般人役のクーパーが織り成すコントですキラキラキラキラ






例えば、銀行強盗がいるのに癖で彼女からの電話に出ちゃう僕とか(笑)













そして次はタグっちゃんとまーしーの演舞Re夢DVDCMコント☆




DVDをコント仕立てで宣伝してくれましたニコニコ







そしてみんなでPower Of Dreamキラキラキラキラ



今日はよっし~が欠席の為、6人ver.という新鮮な感じでしたニコニコキラキラ









そしてそして、




急遽、理事長が用意した衣装に着替えることに…






その格好は…














なんとパジャマ(TωT)









みんなでパジャマでコントしましたあせる(笑)




修学旅行で来た部屋で、フリートーク☆



・どんな子がタイプか

・メンバーの中で付き合うなら誰か


・女の子の好きな仕草




などを修学旅行の夜チックに話し合うという(笑)







そして須加留と僕が両想いで…(笑)

次の日から会うのが若干気まずいです(´∀`)





そしてそのパジャマのまま、ハナザカリへキラキラニコニコ





レポはざっくりこんな感じです(^_^)v













来て下さった方、楽しんで頂けたでしょうか?ニコニコ






たくさんのプレゼントやお手紙もありがとうございます!!



続く…