こんばんはニコニコキラキラ














今日も雨かぁ~あせる





聞いてないよ~(TДT)




はい、濡れて帰りましたキラキラ















さて、


明日はいよいよ演舞Re夢月1イベント『おねだりえんぶれむ』


です(*^ω^*)







☆詳細☆
11月26日(金)


open:18時30分


start:19時00分


close:21時00分


場所


東高円寺ロサンゼルスクラブ


料金


1800円+1drink







チケット予約方法はアメブロで僕に、

お名前と枚数を書いてメッセージで送るか、




グループ・ファースト・エースの事務所HPからできます♪(^_^)v











今回も楽しい企画を考えてます!!(⌒~⌒)








ご都合宜しければぜひぜひお越しください(*^-')b







色々告知もあるんですよ~キラキラ(≧∇≦)b














それはイベントでのお楽しみです(´∀`)











来て下さる方は気を付けてお越しくださいね☆(^_^)v




会場でお待ちしています!(⌒~⌒)









たくさんお話しましょうね音符





良かったらチェキも撮りましょうニコニコキラキラ











撮りたいチェキのポーズを考えておいてくれると嬉しいです(*^-^*)



よっぽどじゃなきゃ割と何でもOKですよ(´∀`)(笑)






















来られない方、終わってからレポしますので、

良かったら読んでください♪(^_^)v

















ではでは
















染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-101125_0044~01.jpg





ガチ寝起き写メ(笑)











トォ マンナヨ(^_^)/