こんばんはキラキラキラキラ








無事寝坊せずに起きれました(*^-')b









最近本っ当に布団が気持ち良くて、








自分は寝るために生まれてきたんじゃないかと思っちゃうくらい

布団が気持ち良いです(笑)


































そうそう!さっき演舞Re夢練習後、


帰り道で黒猫を8匹くらい見て、





うち3匹くらいは前を横切って…














あっ、自分死ぬのかなぁ思いました…(笑)












無事生きてましたニコニコグッド!










黒猫好きだけど、8匹は流石に何かあるのかなぁって思っちゃいましたf^_^;































で、今日は撮影でしたキラキラキラキラ












染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-101123_1033~01.jpg










この銀杏の道がめちゃめちゃ綺麗でした♪(´∀`)








なんかもういよいよ冬って感じですねキラキラキラキラ













冬好きだなぁ(*^ω^*)






今年は満喫できるといいな♪(⌒~⌒)


















そしてそしてキラキラ








染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-101123_2315~01.jpg










26日のおねだりで発売される演舞Re夢DVD『WITH』ですキラキラキラキラ












要チェックですよ(^_^)v













明日も撮影です!(^_^)v




頑張ってきますキラキラキラキラ
























本当に風邪が流行ってるので、みんなで気を付け合いましょうね☆










シャツはもちろん…





































グッド!グッド!















トォ マンナヨ(^_^)/