こんばんは♪(*^ω^*)







今日は雨でしたねあせる











家出るときに傘を忘れてやってもうたっス…(TωT)












いやぁ~家出るときに雨降ってなかったら、






雨って言われても降らない方に賭けたいじゃないですか!!(TДT)(笑)












やってもうたっス(-"-;)











染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-101122_1250~01.jpg








コジコジに出会った今日この頃(笑)




あっ、以前おねだりにゲストで出て下さった方ですキラキラ






なんやかんやその日は神谷光さんにも会い(笑)



ロイヤルホ☆トで一緒だった桜野裕己さんにも出会いましたニコニコ

















染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-101119_175003.jpg








マスクの下からでも分かるこのドヤ顔(笑)












染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-201011182137000.jpg










中村さんのキャラ崩壊!!Σ( ̄□ ̄;)(笑)











今日も稽古頑張りました(^_^)v























さてさてキラキラ




明日、明後日は朝から撮影です(*^ω^*)














本当にね~






寝坊が恐くて仕方がないです(>Д<)あせる















明日も雨っぽいですねあせる






風邪をひかないように気を付けましょうねニコニコグッド!













今週はおねだりもありますし(⌒~⌒)








今月も面白い企画をしますニコニコキラキラ






ご都合宜しければぜひ来てください(*^-')b







☆詳細☆




11月26日(金)


open:18時30分


start:19時00分


close:21時00分


場所


東高円寺ロサンゼルスクラブ


料金


1800円+1drink








元気な姿を見せてくださいキラキラキラキラ



たくさんお話しましょう☆













では!!



寝坊しないように気を付けますf^_^;










トォ マンナヨ♪(⌒~⌒)