こんにちはニコニコキラキラ



昨日更新できずにごめんなさいあせる










昨日は『世界は僕のCUBEで造られる』にゲスト出演させて頂きました♪





観に来て下さった方、応援して下さった方、


本当にありがとうございました!!(*^-')b











上手くレポできるかなf^_^;









めちゃめちゃ楽しかったですキラキラ





僕は昼のside-Bに出させて頂きましたニコニコ

この舞台はside-AとBで結末が違うという面白い構成になってます☆











ゲスト枠は、
主人公の夢の中に出てくる登場人物として、
1シーン出演する形です☆








その内容が、

卒業旅行で来たチリで落盤事故に遭う『神取ジュン』役です(笑)









そこに登場してくる国民的アニメに似た?

麦わら帽子をかぶった方とその仲間たちと出会い…




っていうまぁコントです☆







マジアドリブ祭りでした(笑)













やや絡んで、救出の準備が整いますが…









あいうえお作文をやって面白ければ助けて貰えるという流れに。












あっ、このあいうえお作文はガチでやります!!











お題は演出家のまつださんの下の名前、
'イチダイ'と'としゆき'













結構上手くいったと思ったのになぁ~!





下手だったり、グダグダだったりすると、




登場人物の蜘蛛女に、本気でムチで叩かれるんですよ(>Д<)






めちゃめちゃ痛かったぁ~(笑)















で、本当はここで出番は終わりなんですが…





流れの中で、ラブ&ピース(オカマ)という登場人物が殺されて、

イケメンとのキスで生き返るっていう流れがあり






本当は登場人物がキスしてそのまま生き返るのですが、





ここでゲストおかわりって事で…














キスしてきました…(TωT)b(笑)


ガッツリ…。




でもラブピこと鵜飼さんの唇の柔らかさにビックリ!







そんなこんなで無事終わりましたキラキラ

キャストの方、スタッフの方も皆暖かくて、とても幸せでしたキラキラ


本当にありがとうございます!!

また、お花やプレゼントありがとうございます☆



字数が…あせる

トォマンナヨキラキラ