こんばんは(*^ω^*)









今日も天気が良くて気持ち良かったですねキラキラキラキラ










今日は『世界は僕のCUBEで造られる』のイベントでした(^_^)v






来て下さった方、応援して下さった方、
本当にありがとうございました(⌒~⌒)



















演舞Re夢はゲストとして出演させて頂いたのですが、












出演者の友常勇気さん、上原涼さん、服部翼さんも交え、










このイベント限定の7人で、POWER OF DREAMとハナザカリをやりました!!(≧∇≦)b





















いやぁ本っ当に新感覚でした(笑)










めちゃめちゃレアだなぁと(⌒~⌒)













稽古に行ったときにダンスの練習もして、

なんやかんやこの日の為に頑張りました(^_^)v








どうでしたか新ユニット?ニコニコ
















また機会があったらぜひ一緒にやりたいなぁと思います(*^-^*)





















その後、CUBEの出演者VS新ユニットで、





あいうえお作文対決をしました☆

















で、ウチらが負け…










罰ゲームでめちゃめちゃマズいジュースを飲みました(TωT)

















なんだろう…。



青汁とかではなく、
普通に不味いジュースでした(TДT)(笑)



















僕はとにかく、終始ムチが恐くて仕方なかったです…(笑)








そこら辺は、諸事情により明日の公演が終わってから書きます(*^-^*)












まぁそんなこんなで(笑)



イベントも無事終わり!


いよいよ明日の昼にゲストとして出演させて頂きます♪(^_^)v











楽しみです(*^-^*)




抽選で当たって来られる方キラキラ

気を付けて来てくださいね(^_^)v





会場でお待ちしています☆












詳しいレポは、夜の須加留の会が終わったら書こうと思います(⌒~⌒)







明日も頑張ります(^_^)v







ではではキラキラ







トォ マンナヨ(^_^)/