こんばんはニコニコキラキラ







いやぁ今日天気良かったですね♪(*^ω^*)








稽古場までの徒歩が気持ち良いと、更に頑張ろうって気になれます(⌒~⌒)












さてさて☆



明日はいよいよCUBEのイベントですニコニコキラキラ







朝早いから寝坊しないようにしないと…(-"-;)








一応もう一度詳細を載せます(^_^)v






11/17~11/21開催の「世界は僕のCUBEで造られる」にて


イベントとアフタートークの開催が決定しました!


■イベント概要■

・日時:11/20(土)13:00~14:00
・チケット代:2,000円
・発売方法は当日受付のみ先着130名様。


・受付開始:開演の60分前
・開場:開演の30分前

出演者予定

・CUBEキャスト全員
※山沖勇輝さんは映像のみのご出演となります。
・田口英輔さん(演舞Re夢)
・川村武さん(演舞Re夢)
・染谷俊之さん(演舞Re夢)
・須加留さん(演舞Re夢)

~イベント内容~

山沖勇輝さんからメッセージ
出演者によるトークショー
CUBE、PVを大画面で上演
演舞Re夢+出演者によるダンス

等々を予定しております。
素敵なプレゼントもあるかも!







このイベントでしか見られない超レアなアレもします!!(≧∇≦)b










みなさんご都合宜しければぜひぜひ来てくださいね♪(⌒~⌒)





会場でお待ちしていますキラキラキラキラキラキラ






















染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-101118_1700~02.jpg








そうそう!!昨日11月18日は、

斉藤慶太さんと安田さんの誕生日でした(*^-^*)








ケーキ持って入ってくるサプライズがあったから、


朝からお誕生日おめでとうって言えなかったのが辛かった…(笑)







でも大成功でした♪(⌒~⌒)








慶太さん、誕生日おめでとうございました(*^ω^*)











染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-101118_2142~01.jpg








スカル…最近家族より一緒にいる時間長いぞ…orz(笑)












ではでは☆


明日のイベント頑張ります(^_^)v







トォ マンナヨ(^_^)/