こんばんは(*^ω^*)






今日の寒さはハチャメチャでしたね!!Д<)





朝布団から出るのが非常~に辛かった…(TωT)











で、しかも撮影場所が箱根で、



本当に芦ノ湖の近くで周りが山だらけで…























とにかく寒かった…orz(笑)








ヤバい鼻水がエンドレスです(-"-;)







鼻水についての詩ができました。













鼻水って不思議だよね








なんでこんなに際限なく出続けるんだろう










自分の中で何かが減ってる訳でもないのに…

















はい(笑)



20日のCUBEイベントまでに治さなくては!!



















鼻水はさておき、




今日無事クランクアップしました~♪(*^ω^*)








皆さん支えて下さってありがとうございました(^_^)v









怪我なく無事終われて良かったですキラキラ









詳細が分かり次第すぐに告知致します(^_^)v




それまでしばらくお待ちください(⌒~⌒)













染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-101116_1410~01.jpg







携帯画質悪くて分かりづらいですが、



箱根の山の紅葉がとても綺麗でした(*^ω^*)












染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-photo0001.jpg








すいません若干寝起き気味の写真なんですがf^_^;









めちゃめちゃ真面目じゃないですか?(笑)





鏡見て吹きました(≧∇≦)
















ではでは




明日はCUBEと八犬伝の稽古です(^_^)v




頑張ってきますね♪










風邪をひかないように気を付けてくださいキラキラ






トォ マンナヨ(*^-')b