こんばんはキラキラ(*^ω^*)






ブログ空けてしまってごめんなさい(>Д<)










今日から映画クランクインしました(^_^)v








まぁ…明日クランクアップするんですけどねf^_^;












朝早かったなぁ(´∀`)













だから気合い入れるために、

行きのコンビニでレッドブル買っていったんですよ。







っしゃ!!これで完璧やキラキラ









で、ロケバスに乗って現場に到着したんですけど、





降りた途端に軽く落としちゃったんですよ。












本当に地面まで30cmくらいの高さから軽く落としただけだったのに、










ビニールの中でレッドブルが、















ブシュゥァアァ~!!
















えっ、即死!?Σ( ̄□ ̄;)(笑)












よっぽど打ちどころが悪かったんだと思います…(-"-;)








で、中に入ってたフリスクとかも巻き添え喰らってました…(TωT)


















もうね、



レッドブル二度と飲むもんかと思いましたね(-_-#)(笑)











そんなこんなで幸先悪かったんですけど、




撮影の方は無事に終わりました(^_^)v











明日も撮影ですキラキラ頑張ってきます(⌒~⌒)














染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-101112_1659~01.jpg







この前の八犬伝の稽古で撮りました☆











ではでは









トォ マンナヨ(^_^)v